S202号室、建具取り付け開始。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



今月末にいよいよ完成するS202号室。

昨日は、建具の取り付け工事が始まりました。


ElegantRoomの建具は、完全受注生産性となっています。

グレイスロイヤルが展開しているリノベーション(ElegantRoom)には大きく分けて2パターンあります。


一つ目は、キッチンのみおしゃれなカフェ風のキッチンにし(和室は琉球畳に変更)ほかの設備や建具は既存のものを使用し、コストを下げることで低価格な家賃にするElegantRoom・セカンドライン。


あと一つが、キッチン・洗面台・建具は、完全オーダーメイド、お風呂場リノベーション、琉球畳設置、居住エリアの壁を漆喰に変更し、お家賃は従来の家賃より10%程度値上げをしたElegant Room



今回のS202号室は、上級クラスのElegantRoom仕様となっています。


過去3回のElegantRoom仕様のリノベーションで、毎回高評価をいただいているのが「洗面台」。


実は、こちらは完全オーダーメイドとなっていまして、既製品ではありません。


家具屋さんが特注で作った洗面台本体。

家具屋さんにお願いをして、洗面台本体を作っていただき、中央部分に穴が開いていますが、ここの部分に病院で使用されている業務用の洗面ボウルを設置し、鏡や配管などを取り付けると…



完成した洗面台。

このようになります。


既製品では決して味わうことができない、パイン材が持つ温かみや温もりを最大限に感じることができる洗面台は、きっと毎日の身支度の時間が楽しくなれると思いますので、ナチュラルテイスト生活にあこがれを持っている方は、ぜひご入居していただきたいですね!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料