S202号室のリノベーション進捗状況


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルS202号室 進捗状況

さて、今週月曜日から本格的に工事がスタートしている「グレイスロイヤルS202号室」のリノベーション工事ですが、現在順調に工事の方が進んでいます。


連日猛暑日が続く中、職人さんたちは一生懸命作業をしていただき、頭が下がる思いでいっぱいです。


お部屋を借りる側の人は、工事を行っている模様について、おそらく見たことはないとおもいますが、工事を行っている模様について情報を配信することで、お部屋がどのようにして生まれ変わったのかを、一目瞭然で確認することができると思い、工事が終了するまで、数回に分けて、お伝えしていきたいと思います。



今日時点での進捗状況についてですが、壁紙施工関係は速いペースで工事が進んでいます。



玄関エントランス、リビング、洋室の天井には「調湿効果」が期待できる機能性壁紙を施工しました。

玄関エントランス天井:調湿効果がある機能性クロスを施工しました。

トイレ部分の改修工事は結構進んでいて、すごく変わっています。

壁紙、トイレットペーパーホルダーを撤去したトイレ

壁紙を施工しただけで、ものすごくオシャレになりました

壁紙以外では、洗面脱衣所の床が、新しいクッションフロアになっていました。


テラコッタ風のクッションフロアを採用している賃貸物件はあまりありません。

いかがでしたか?

「おしゃれな賃貸物件」をうたった賃貸物件は多数ありますが、いつも疑問に思うのが、どこを見て「おしゃれな賃貸物件」なのか、イマイチぴんとこない物件もあります。



グレイスロイヤルは、「おしゃれなカフェのような生活に憧れている方」「ナチュラルインテリア生活にあこがれを持っている方」を対象としたお部屋づくりをしています。



お部屋見学に来た瞬間から、すぐに入居後の新生活のプランが頭の中で、描くことができやすいように、壁(漆喰)の色は、全て白に統一していますが、これは、カフェのような生活をしたい方や、アンティークな家具などを置いたナチュラルインテリア生活をしたい方にとって、お部屋のレイアウト簡単にできるように、工夫をしてお部屋づくりをしています。



おしゃれなカフェ風生活を送りたい方や、ナチュラルインテリア生活を送りたい方は、ぜひグレイスロイヤルS202号室のお部屋にご入居してみてはいかがですか?



9月末までにご成約された場合、初期費用がグーンと抑えられますので、お部屋に少しでもご興味がおありの方は、お問合せだけでもしてください。


9月末日までにご成約されると、初期費用がグーンと抑えられます。

今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料