S205号室 リノベーション工事開始します。


いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


来月10日完成予定のS205号室のリノベーション工事が、本日よりスタートします。


当物件においては、リノベーションを行っている所をあえてOPENにしています。

OPENにしている理由としては、多くのお客様は、お部屋が完成した後の部屋しかご覧にならないと思いますが、工事中どのようなことを行っているか、公開をすることにより、賃貸の見える化=手抜き工事をしていないことを証明するため、当物件ではオーナーが定期的に現場に赴いて写真撮影を行っています。


今日はリノベーション第一日目ということもあり、使用しなくなった部材の取り外し作業を行っています。



無垢材のキッチンを作るため、今まで設置されてあった扉類は全て取り外します。

LDKにLEDダウンライトを取り付けるため、天井に穴をあけています。
玄関エントランスにLEDダウンライトを取り付けると、廊下がとても明るくなります。

一度、キッチン本体を全て解体し、キッチンパネルを新しく張り直します

玄関・エントランスの照明をLEDに変えました。

LDK ダウンライト工事完了しました。(ペンダントライトは後日)

当物件は築年数が古いということもあり、入居する時に心配される方も中にはいます。

ただ、たとえ設備不良が発生したとしても、当物件では、オーナーの考えに賛同してくれるパートナーが沢山いますので、出来得る限りベストを尽くしています。


リノベーション工事も、他物件と比べても質の高い部材を使っているので、いつまでも飽きないお部屋になると思いますので、甲府市内で2LDK賃貸をお探しの方は、ぜひ当物件に入居してみてはいかがですか?




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




#リノベーション #工事