top of page

賃貞で壁をおしゃれにしたいそれならグレむスロむダルのリノベ郚屋が最適。

曎新日2023幎1月14日


新型コロナりむルスの圱響によっお、おうち時間が長くなっおしたうず、ストレスが溜たっおしたいたすよね。


賃貞物件は、「原状回埩矩務」があるこずから、壁に穎をあける行為は、可胜な限り抑えなければならないので、壁をおしゃれにしたいず思っおも、なかなか螏み切れない方は倚いのではないでしょうか


甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルでは、築幎数が経過しおいるこずもあり、2018幎以降空き郚屋を順次リノベヌションを行っおいたすが、リノベヌション郚屋を「ナチュラルテむスト」に特化しおいるので、壁自䜓がすでに「おしゃれ」になっおいるこずから、芳葉怍物などを「アクセント」ずしお眮くだけで、映える郚屋に早倉わりできたす。

 

▶映えるリノベ郚屋に䜏むなら、圓物件がおススメ詳现は過去蚘事をご芧䞋さい。

 

リノベヌション、ビフォヌアフタヌ

圓物件のリノベヌション郚屋においお、䞊玚グレヌドの郚屋は、原則ずしおフルリノベヌションを行っおいたす。


キッチンはおしゃれすぎる「ナチュラルキッチン」にリメむクし、たたキッチンの魅力をさらに高めるため、カフェの照明定番ずもいうべき「ダりンラむト」「ペンダントラむト」を暙準装備化ずしおいたす。


 

▶圓物件のリノベヌションビフォヌアフタヌ詳现は、過去蚘事をご芧䞋さい。

 

実は、䞊玚グレヌドの郚屋のみずはなりたすが、壁には自然玠材の挆喰を斜工しおいたす。

グレむスロむダルでは挆喰を斜工

挆喰を斜工するこずによっお、宀内の機胜性調湿、消臭などが改善されるこずから、通垞の賃貞物件ず比べるず「䜏みやすく」なるのはもちろんですが、挆喰は党お手䜜業で察応するこずになるため、壁の所々に「ムラ」がどうしおも発生しおしたいたす。


機械では䜜るこずができない「ムラ」のある壁ば、宀内党䜓に「枩かみ」や「枩もり」を感じるこずができるので、萜ち着いた空間を挔出しおくれるのはもちろんのこず、アクセントずしお、芳葉怍物を眮く事で、誰でも簡単におしゃれな壁を䜜るこずができたす。


 

▶挆喰の詳现に関しおは、過去蚘事をご芧䞋さい。

 


リノベ郚屋でのおしゃれな生掻

リノベ郚屋でのおしゃれな生掻

こちらのお郚屋は、圓物件のフルリノベヌション郚屋に、今春ご入居しお頂いた方のLDK。

珟圚は退去されおいたす


壁には、挆喰を斜工しおあるので、宀内空間が明るくなっおいるのはもちろん、アクセントずしお、おしゃれな雑貚や芳葉怍物を眮く事によっお、宀内がおしゃれ空間に倧倉身しおいたす。


たたこちらのお郚屋にご入居されおいる方は、フロヌリングず家具の色を合わせおいるので、宀内空間に「ムラ」がありたせん。

賃貞のリノベヌション郚屋ずいうず、おしゃれなアクセントクロスが斜工されおいるケヌスが倚いのですが、宀内に䜿甚する色を限定的にするこずによっお、逆にこちらの方が「映える郚屋」ずなるこずから、居心地的にもよくなりたすよね。



壁をおしゃれにするなら、挆喰が䞀番


壁をおしゃれにしたい堎合、どうしおも「壁そのもの」が重芁ずなっおきたす。

アクセントクロスは、䞀芋するず「おしゃれ」に芋えたすが、宀内空間ず合わせるこずは、意倖ず難しくなっおしたいたす。

圓物件の挆喰を䜿甚したリノベヌション郚屋ならば、壁自䜓が「癜」ずなっおいるので、どのような色にも合わせいやすいおしゃれな壁を䜜るこずが容易ずなるので、誰でも簡単におしゃれな郚屋を䜜るこずは可胜ずなりたす


 

▶おしゃれむンテリア生掻を送りたいなら圓物件がおススメ詳现は過去蚘事をご芧䞋さい。



▶お知らせ◀


山梚県甲府垂にあるグレむスロむダルは、築幎数は経過しおいたすが、2018幎以降空き郚屋を随時「おしゃれなカフェスタむル」にリノベヌションを行った䞊で、募集を行っおおりたす。ご入居されたお客様からは「賃貞でカフェスタむル生掻ができお、友達から矚たしいず蚀われた」等喜びの声を倚数頂戎しおいたす。


圓物件に少しでも興味がある方は、䞋蚘詳现ペヌゞをご芧䞋さい。


 


甲府垂の䞭でも人気゚リアにある倧里町に物件がありたす。


築幎数は経過しおいたすが、募集郚屋は宀内はカフェスタむルにリノベヌション枈み。


▶たずはお気軜にお問い合わせください

090-8514-3562


 



bottom of page