実はグレイスロイヤルがある甲府市大里町は各方面に行くアクセスがとてもしやすい!


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



賃貸物件を探される時、家賃や築年数などを気にされる方も多いと思いますが、それと同じぐらいに自分が住みたい物件が、各方面に行く際、アクセスがしやすいかどうか、非常に気になりますよね?



山梨県は、完全な車社会なので「一家に一台」ではなく「一人一台」は当たり前となっていますので、車で移動する際、主要な駅やインターチェンジまで、どのくらいで行けるかが非常に気になってしまいますよね?



甲府市大里町にある、おしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤルは、実は各方面に行く際のアクセスがとてもしやすいので、甲府市の中でも人気のエリアの一つとなってます。



主要駅・IC・大型施設までの所要時間(渋滞していない場合の目安時間)

JR甲府駅までは約6キロほど離れているので、車では約15分程度かかってしまいますが、中央自動車道・甲府南インターチェンジまでは車でわずか10分、静岡方面に行く際、最近では中部横断自動車道が、静岡県堺まで開通したので、環状道路経由で行かれる方も多くなったと思いますが、環状道路に乗るまで、グレイスロイヤルからわずか5分位でいけますので、出張や旅行に行く際、とても便利ですよね!




また少し気が早いのですが…

リニア中央新幹線・山梨県駅が「甲府市大津町」になった場合、グレイスロイヤルから車でわずか5分位の所にできますので、品川及び名古屋までの所要時間が大幅に短縮できますので、利便性が高くなります。


乗り換え時間などは所要時間には含まれていません。

またリニア新駅の近くを通る「中央自動車道」に関しても、リニア新駅とのアクセス向上のため、スマートインターチェンジを計画しているとのことですので、スマートインターチェンジができると、グレイスロイヤルからわずか5分圏内で、中央自動車道に乗れることになります。



お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料





築古物件グレイスロイヤルはご入居満足度驚異の97%

ご退去されるお客様に毎回アンケート調査を実施していますが、その調査によると、殆どのお客様が高い評価をしていただきました。これからもお客様に喜んでいただけるような住環境を作っていきます。