おうちの顔である玄関が、とってもおしゃれになったS103号室。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


玄関は「家の顔」ともいうべき存在

玄関は家の印象を決める大事な場所。

お客様が家に来た時、一番最初にお出迎えをする場所だからこそ、いつも清潔にしておきたいところ。


しかし、玄関周りは「靴」などが置いてあるせいで、どうしてもニオイがこもってしまいがちに…。ニオイがこもっているような状態でお客様が見えられると思うと、なんかゾッとしてしまいますよね…


ご安心ください。

現在募集しているグレイスロイヤルS103号室は、玄関周りの気になるニオイ対策をしっかりと講じつつ、玄関周りがとってもおしゃれになっていますので、急な来客が来た場合でも、恥ずかしい思いをしなくても大丈夫です。


S103号室の玄関エントランス

S103号室のLDK・和室・洋室にある全ての壁には「自然素材の漆喰」を施工してありますが、実は玄関エントランスの一部(矢印が記載されてあるL字部分)にも漆喰を施工してあります。漆喰にはお部屋のニオイを消臭してくれる「消臭機能」、湿度を調節してくれる「調湿機能」などがありますので、玄関周りの嫌なニオイは全て、漆喰が消してくれます。


またシューズボックス内には「通気口」が設けられていますので、シューズボックス内が湿気が溜まることを防いでくれますので、安心ですよね。



玄関エントランスを少しでもおしゃれ空間にしようと思い、エントランス上部部分に、ちょっとした棚を取り付けました。女性ではもしかしたら「高すぎる」かもしれませんが、観葉植物などを置いてもらえれば、玄関周りがさらにおしゃれな空間になります。




いかがでしたか?

玄関周辺はどうしても「ニオイ」がこもりやすい場所ということもあり、玄関周りに消臭剤を置いている方も多いと思いますが、グレイスロイヤルS103(S202)には、玄関の一部分ではありますが、消臭効果が期待できる漆喰を施工したので、もうこれで臭いを気にすることはありません。



お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料