おしゃれな漆喰に囲まれた生活は、まるでカフェのお店にいるようです。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

おしゃれなカフェに行くと、漆喰を塗ってあるお店があります

おしゃれなカフェに行く機会も多いと思いますが、カフェの魅力と言えば、やはり店内の居心地の良さではないでしょうか?


特に壁が漆喰を塗ってあると、店内に温かみと温もりが感じられるようになり、ついつい長居をしてしまったりしませんか?


グレイスロイヤルで現在募集しているS103/202号室のお部屋は、居心地がいいカフェの雰囲気をいつまでも味わってもらえるようなお部屋となっています。

ナチュラルテイストのキッチンは、温かみがあります
ダウンライトは明るさが調節できます。
漆喰は職人さんが手作業で塗っています
賃貸のトイレとは思えないほどおしゃれ
世界に一つしかない洗面台

いかがですか?

山梨県内の賃貸物件においても、最近では「リノベーション」をするお部屋が増えつつありますが、ナチュラルテイストに特化しているリノベーション部屋は、甲府市大里町にあるグレイスロイヤル以外はないと思います。


木の温もり、温かみがある漆喰壁に囲まれての生活は、カフェ好きな人はもちろんではありますが、これから子育てを考えているご夫婦にとっても魅力的なお部屋。


というのも、漆喰には「ウイルスや細菌の増殖を抑制」する効果が期待でき、空気中の二酸化炭素を吸収する効果もあることから「天然の空気清浄機」とも呼ばれています。


このような環境で子育てができれば、お子さんはもちろんですが、ご家族全員が健康的な暮らしができますので、とっても魅力的な部屋ではないでしょうか?



甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度お部屋見学に来てみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#おしゃれな部屋 #漆喰 #カフェ好き