「よかった、グレイスロイヤルに決めて」


甲府市大里町・グレイスロイヤルオーナー 長田 穣です。

いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、この度1件退去連絡を頂きました。

こちらのお部屋は、御入居されてから1年数カ月程しか経過していないので、大規模なリフォームなどは行わない予定です。


詳細については、御退去後になってみないとわかりませんが、今までの経験から言えばほとんど手直しは必要はないものと思われます。


グレイスロイヤルでは、今年4月よりElegantroomという賃貸ブランドを立ち上げて、カフェ風内装を施したお部屋を順次展開していきますが、ただ、こちらのお部屋はお家賃が少々高めの設定となっています。




しかし、Elegantroom立ち上げの前、試験的にキッチンリメイク工事を行った際、高い評価を頂きましたので、御退去後に貸し出す予定のお部屋については、大規模なリフォームは行わない代わりにお家賃をリーズナブルに抑えて、お客様にご好評を頂いている「キッチン」やその他一部分のみ変更させてもらう予定です。


グレイスロイヤルでは、Elegantroom立ち上げの前に試験的にキッチンをリメイクしました。このキッチンに変更するだけで、お客様の対応が全く違ってきました。


このキッチンは、完全オーダーメイドなので、世界に一つだけのオリジナルキッチンでありまたプレミアムキッチンとも言えます。


このキッチンで、お料理することにより生活感が一変いたします。ぜひ、甲府市内でファミリー物件をお探しの方は「グレイスロイヤル」に一度見学に来てみてはいかがですか?


皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨県 #甲府市 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#カフェ風 #おうちごはん #インテリア #リノベーション

#キッチン #琉球畳






3回の閲覧