グレイスロイヤルがある「甲府市大里町」はこんな街。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件を探すとき、自分が住みたいお部屋の周辺に、お店などがほとんどなければ、生活するうえで、不便に感じますよね?



そこで、今回のブログはグレイスロイヤルがある「甲府市大里町」周辺には、どのようなお店や施設があるのか、生まれも育ちも大里町のオーナーである自分のほうから説明させてもらいます^^


甲府市大里町は、甲府市の南部にあり「甲府南インターチェンジ」から車でわずか5分ぐらいの所にある、閑静な住宅地。


昔から住むならば「大里町だよね?」

と思われるほど、人気が高い街ですが、近年は「戸建て住宅」を大里町内に建てる若い世代が多くなってきたことから、人口がここ30年で数千人増加しています。


このことから、近年では飲食店を中心とした新しいお店が次々にOPENしてるので、車で5分も行ったところに、生活をする上で必要な施設やお店がすべてそろっています。


オーナーが作ったグレイスロイヤル周辺地図

地図上に掲載されているお店は、車でわずか5分圏内にあります。


これから子育てを考えているご夫婦にとって、近くに小児科や文教施設があればとても住みやすいですよね?


大里町には幼稚園・保育園(認定されているだけでも3施設・グレイスロイヤルから5分ぐらいの所にある施設を指します)公立小中学校があり、また小児科も車で6分ぐらいの所に2施設ありますので、もしお子さんが体調を崩した場合でも、すぐにお医者さんに診てもらうことができます。



交通アクセスの部分において、おそらく大里町は「甲府市」の中でも一番いいところに位置していると自負しています。



甲府南インターまでは、混んでなければ車でわずか5分ぐらいの所にありますし、また環状道路経由で静岡・長野方面に行く場合でも、環状道路の最寄りインターまで車で5分圏内の所にアパートがありますので、移動をするのにとても楽!



いかがでしたか?

甲府市大里町は、これから新生活をスタートさせる方にとって、生活をすぐに始めることができるような便利な施設がたくさんあるので、大里町の雰囲気にもなれるはず。


グレイスロイヤルでは、これから新生活をスタートさせる方にとってお得なキャンペーンを今月末まで開催してます。


こんな機会はめったにありませんので、現在お部屋探しをされている方は、要チェックです!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料