グレイスロイヤルは、いつもあなたのそばにいる。


いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


2018年も残り、1か月を切ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか??


今年は、自然災害が多発した年で多くの方が被災された年であったな~と思う一方で、スポーツ界を中心に、若い方の活躍が目立った年でもありました。日本のスポーツ界のレベルはものすごく向上していますので、2020年の東京オリンピックがとても楽しみになってきたと、個人的には思います!(^^)!!(^^)!


今日のブログは、「グレイスロイヤル」がどのようなアパートなのか?について、お話ししたいと思います。


▶グレイスロイヤルはどんなアパート??

・グレイスロイヤルは甲府市内でも人口が伸びている人気のエリアの一つ・大里町にある賃貸アパートです。


・アパートの周辺には、保育園や小学校といった「教育施設」や「医療施設」「スーパー」「コンビニ」「飲食店」などが10分圏内にあることから、利便性が高い&子育てをするのには、快適な環境であると思います。


・また、意外?かもしれませんが……


こちらも、アパートから10分圏内に「日帰り温泉施設」が3箇所あるのも特徴の一つ。気軽に温泉が楽しむ施設が近くにあるなんて、なんか贅沢ですよね~( ^^)



▶グレイスロイヤルのお部屋について


・グレイスロイヤルのお部屋(間取り)についてですが、一部のお部屋をのぞき2LDKタイプのお部屋が基本となっております。

・不動産賃貸会社ニッショー様によると、「新婚さんに一番人気のあるお部屋のタイプ&広さ」はそれぞれ2LDK、50~60㎡が理想とのことです。


・実は、グレイスロイヤルグレイス2LDKタイプのお部屋の広さは58.76㎡ですので、まさに理想のお部屋と一致しています(笑)また、当アパートには和室(琉球畳)があります。

和室には、防音効果・リラックス効果などが期待できますので、お子様のお部屋やストレスを解消するためのお部屋にも使えます。


▶お客様アンケートは、高い評価。

・グレイスロイヤルは、築26年目の築古アパートですが、毎回御退去されたお客様に「物件アンケート」を行っておりますが、入居中の居住満足度は驚異の97%。

 ※詳細は、HP内のVOICEをご覧ください。



~グレイスロイヤルからのお知らせ~

2019年1月中旬~下旬ごろに、リノベーションを施したお部屋を募集いたします。今回のお部屋はグレイスロイヤル初の試みというより、おそらく全国初といっても過言ではないのですが、主な居室(天井は除く)に「漆喰」を施します。賃貸オーナーが御入居者様の居住性を考えて漆喰のお部屋にする工事は、おそらくないと思います。このリノベーションについては、今月プレスリリースを発信いたしますので、その際に詳しくお話しさせていただきます。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

1回の閲覧