大里町の魅力:日帰り温泉が車で5分圏内!


こんにちは。


賃貸物件探しをする際、アパート周辺に生活に必要な施設(スーパーやコンビニなど)がなければ、たとえお部屋そのものが気に入ったとしても、生活はしづらいですよね?


グレイスロイヤルがある「甲府市大里町」は、甲府市の中でも人口が近年急速に増加している人気エリアということもあり、生活に必要な施設は、基本的に大里町内に全て揃っているので、新生活やこれから子育てを考えているご夫婦にとって、とても住みやすいエリアと言えますが…


実は大里町内には「日帰り温泉施設」があるので、子育てやお仕事などで疲れた体をリフレッシュさせたい時、とても便利!


県内大手ドラックストア「クスリのサンロード」が経営している

天然温泉ヘルススパ・サンロードが、グレイスロイヤルから車で5分圏内の所にあります。

天然温泉・ヘルススパサンロード

こちらの温泉の一番のメリットは!

内湯・露天風呂も「全て循環なしの源泉」を使用している所。

植物由来の有機物が溶け込んだ「モール泉」が源泉となっているので、湯上りには肌がすべすべになり、保湿効果もあるので湯冷めし良くいのが特徴。


もちろん露天風呂やサウナも完備していますので、疲れた体をほぐすには、最高の温泉と言っても過言ではありませんよね。


またこちらの温泉には、レストランが併設されていますが、あのタニタ食堂のご飯が食べられるので、ダイエット中の方や糖質を制限されている方にとっては、とてもうれしいレストランと言えます。


毎日忙しく家事やお仕事をされているママさん・パパさんにとって、自宅近くに日帰り温泉があれば、気軽に温泉が楽しめるので、とても便利!


お部屋探しの際、参考にして頂ければ幸いです。


【お店情報】

住所 甲府市大里町4144-4 ☎055-243-1126


営業時間 

11:00~23:30(最終入館22:30)

レストラン11:00~22:00(ラストオーダー21:30)



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#日帰り温泉 #リフレッシュ