女性一人でも、安心して駐車ができます。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



最近、日が落ちる時間が早くなりましたよね?

今の時期だと、18時といえばもうすっかり日が落ちて夜になっています。

これからますます夜の時間帯のほうが長くなっていきますが、ところで皆さんがお住いの賃貸物件の外灯はどのようになっていますか?




賃貸物件の駐車場の周辺に「外灯」が殆どないのが実情なので、特に女性一人で夜の時間帯に駐車場に車を止めた場合、たとえ敷地内であっても、周りが薄暗いと怖い思いをしてしまいますよね?


ご安心ください。



グレイスロイヤルの駐車場の中心部分に「シンボルツリー」(=白樫の木)がありますが、シンボルツリーにはLEDイルミネーションがつけてあり、夜~朝方にかけて一年中点灯しているので、深夜帯に帰宅された場合でも、暗くはないので、治安の部分から言ってもものすごく有効的であると考えています。



シンボルツリーにはLEDイルミネーションがついています

今までは、冬季限定という形で、点灯時間も数時間程度だったのですが、あるご入居者様から「深夜帯駐車場付近が暗いので、少し怖い」というご意見をいただいたので、冬季限定だったイルミネーションを、通年に切り替えて、点灯時間も日没~夜明けまでに設定を変更しました。


冬の季節は毎日夕方5時~翌朝5時ぐらいまで点灯しています。



これからの時期は、空気が澄んでくるので、LEDイルミネーションが一番きれいに見える時期なので、小さなお子さんからはものすごく喜ばれています。



お客様のちょっとした声を、できる限り実現していきたいと考えています。




お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料