恋人を呼べるようなお部屋に住んでいますか?


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




リノベーションを行うにあたって重要視していることとは?

グレイスロイヤルでは、昨年4月より空き部屋を、おしゃれでナチュラルテイストのお部屋にリノベーションを行っています。


過去2回、リノベーションを行い、素晴らしいお客様とご縁を頂き、ご入居していただく結果となり、2組のご家族様は現在もご入居していただいております。



リノベーション部屋を考える時に、一番重要視しているところがあります。

それは…


「恋人(奥さん)を呼べる部屋になっているかどうか?」



グレイスロイヤルは2LDKタイプ(一部は3LDK)となっているので、新婚さん~子育てをされているご家族が対象となります。


特に、新婚さんにとっては、初めての二人暮らしということもありますので、入居後どのような生活を送れるのかが、入居のポイントとなりますよね!


では入居した後の生活イメージとはどのようなイメージでしょうか?

例えば、料理が好きな人の場合は、手料理を振舞いたい!ご夫婦で料理好きならば、週末は二人がキッチンに入っても邪魔にならないような大きなキッチンがいいな…


休日は自宅でゆっくり映画が見られるように、リビングは広めの方がいいな…


おそらくこのようなイメージを持ちながらお部屋探しをしていると思いますが、そうなると心地よいお部屋でなければいけませんし、お部屋の雰囲気が暗ければ、気分も暗くなり、最悪けんかに発展しそうになってしまいますよね!




それならば、お部屋が明るくて清潔感溢れる物件に住んだほうが絶対に良いはず!



グレイスロイヤルのお部屋は、まさにこれから新生活をスタートする方にピッタリのお部屋となっています。


現時点では具体的なことをお伝えすることはできませんが、一応9月末ぐらいに1部屋募集を行う予定となっていますが、こちらのお部屋はナチュラルテイストにリノベーションしたお部屋で、特に女性(奥様)は好きなお部屋であると断言します。




ナチュラルテイストのキッチンは男性からも高い評価をもらっています。

洗面台もナチュラルテイストに仕上げています

和室部屋はありますが、おしゃれ空間に大変身!

お風呂もリノベーションをするので、毎日のバスタイムが楽しくなります

トイレがまるでおしゃれなカフェのトイレになっています。

南側にある洋室ですが、漆喰を施工してあるので自然光だけでも十分明るいです。

いかがですか?

グレイスロイヤルが展開しているリノベーションは、まさに「恋人(奥様)を呼べるようなお部屋」であるといえるのではないでしょうか?



キッチンと洗面台は、職人さんによる完全オーダーメイドとなっていて、木材は本物のパイン材を使用しています。木材は使えば使うほど色が変わってきますので、きっとお客様が大切に使っていただけるものと信じています。




もし、旦那さんが奥さんにプロポーズをした後、「こういう部屋に住まない?」とふと、グレイスロイヤルのナチュラルテイストのお部屋を紹介したら、きっと奥さんは旦那さんのことをもっと好きになってくれるはずと信じています。



甲府市内で2LDKタイプのお部屋をお探しの方は、ぜひグレイスロイヤルのお部屋にご入居してみてはいかがですか?現時点では秋ごろのお部屋募集開始となっています。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰