捨てたいときにいつでもごみが捨てられる。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



殆どの賃貸物件には、敷地内に「ごみ置き場」が設置されていると思いますが、ただ多くの場合、指定された曜日や時間にごみを置かなければならないケースが殆どですよね?



今の時期はそれほどでもありませんが、気温が高くなる夏場では、生ごみをお部屋の中において置いたら、当然のことながら「お部屋が匂って」来ますよね?


お部屋を快適に過ごすためには、できるだけ生ごみを含む「燃えるごみ」をごみ置き場にもっていきたいところですが、ただ多くの物件では決められた曜日以外ごみ出しをするのを禁止している物件ばかりですので、特に子育てなどで忙しいご家族にとってはストレスが溜まりやすくなります。


そこで、グレイスロイヤルではお客様のライフスタイルを尊重し、24時間ごみ出し可能物件としました。



グレイスロイヤルのごみ置き場は、他物件とは全く異なり「燃えるごみ」と「燃えないごみ」の両方を置くことができます。


通常の賃貸物件においては、燃えるごみは敷地内ごみ置き場に捨てることは可能ですが、燃えないごみに関しては、自治会が指定する「ごみ置き場」に各自でもっていかないといけません。


しかし、グレイスロイヤルでは「敷地内」にごみ置き場があり、またいつでもごみを置くことが可能となりますので、お部屋にごみが溜まるようなことはありません。



また、ごみ置き場はマンションでよく使用されているごみ置きを使用していますので、ごみ置き場が荒らされたり、汚れたりするリスクがとても低く、管理の方もオーナー自ら平日の午前中に行っているので、ごみ置き場が汚れていて使いにくいといったことはまずありませんので、ご安心ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料