新生活用の家具・家電費用の一部が実質タダになる。


こんにちは。


新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「非常事態宣言」で、現在宣言が解除になっていない東京・神奈川・千葉・埼玉と北海道においては、本日にも宣言が解除になる見通しとなりました。


ただ新型コロナウイルスそのものはまだいまだに活動を続けていることから、気が緩んでしまうとまた感染拡大をしてしまう恐れがあります。宣言が解除になっても、しばらくはできる限り感染予防対策は続ける必要があります。



山梨県においては、一足先に「非常事態宣言」が解除になりましたが、最近お部屋探しをされる方に割合が少しずつではありますが、増えてきています。


新型コロナウイルスの影響により、多くの方が「収入減」になったと推測いたしますが、お部屋探しをされる方にとって、収入が減ったとしても「初期費用」が減額になることはまずありえません。


初期費用は「不動産賃貸仲介会社」にとっては「売上」そのもの。

また不動産賃貸物件検索サイト(SUUMOなど)の掲載料を支払わないといけない都合上、どうしても初期費用の減額に応じることはまずないと思ってもらって構いません。


もしどうしても初期費用を少しでも減らしたいと考えている方は、

オプション扱いの「鍵交換」「ムシ駆除」

を行わない方法もありますが、ただこれらを行わないとしても節約できる金額は、およそ3~4万円程度とあまり効果はありません。



甲府市内でお部屋探しをされていて、少しでも初期費用を減額したいとお考えの方!

不動産賃貸物件検索サイトからの検索をやめて、グレイスロイヤル公式サイトより物件お申込みをするだけで、初期費用が驚愕の金額に化けてご提示することが可能になります。


グレイスロイヤル公式サイトからお申込みをするだけで、初期費用が安くなります

当物件では公式サイト(HP・Twitter・Instagram)を開設していますが、公式サイトよりお申込み・ご成約していただく事で、山梨県内の賃貸初期費用の相場と比べると、4分の1程度まで圧縮することが可能になります。


山梨県の一般的な初期費用の相場は、家賃4か月分程度と言われています。

新築や一部の築年数が浅い物件は、敷金や礼金などが設定されていますので、もう少し高い金額になりますが、ただ築年数が古い物件に入居したとしても、家賃4か月分程度の初期費用はどうして発生してしまいますが…



当物件公式サイトよりお申込みをして頂くだけで、初期費用が相場の4分の1程度(5月末日まで)までとなりますので、お客様にとってはとても好都合となります。




お客様が、他社物件から当物件に入居することにより、本来ならば家賃4か月分程度は初期費用で消えていたものが、4分の3は消えないことになりますので…


例えば、IKEAでは「10万円程度」で家具を購入することができますが、今までは自腹(当たり前ですが…)で購入しなければなりませんでした。

しかしグレイスロイヤルにご入居して頂くだけで、初期費用が4分の1程度にまでになりますので、事実上初期費用分で家具を購入することも可能になりますし、またアウトレット商品を購入すれば、手ごろな金額で購入することができますのでお得になります!


また家具などは以前使用していたものを利用される場合、浮いた初期費用を「引越し費用」や「生活費」、また「ヘソクリ」にも活用することも可能。



初期費用がお得になるのは、今月末日までとなっています。


甲府市内で2LDKタイプの賃貸物件をお探しの方。


ぜひお得なうちにグレイスロイヤルにご入居してみませんか?

お部屋見学は平日も含め随時受付しております。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#初期費用 #新生活費用 #引っ越し費用