甲府市内でお部屋探しをされている方は、今が絶好のチャンスです。


こんにちは。


賃貸物件を借りる方の約半数以上は、大体新年度がスタートする前の1月~3月に集中しますが、今年は新型コロナウイルスの影響により、転勤や異動そのものを中止をした企業なども結構多かったので、実は例年と比べると、お客様はそれほど動いてはいません。

また新型コロナウイルス感染拡大に伴う「非常事態宣言」の影響により、外出を控える方が多くなってきたことから、契約そのものも少し先にしようと考えている方は、多いものと推察しています。


しかし、山梨県を含む特定警戒都道府県に該当していない34県に関しては、早ければ明日(5月14日)には「非常事態宣言が解除」になる見込みになりそうです。


こうなると管理会社では今まで成約ができなかった部屋を中心に、様々なキャンペーンを駆使してくると思われえるので、お部屋探しをされている方にとっては、追い風になります。


当物件においても、新型コロナウイルスの影響のため、見学に来られる方の数は激減してしまい、集客においても影響が出ていましたが、緊急事態宣言が解除になったと同時に、緊急キャンペーンを実施し少しでもお客様に喜んでいただけるようなものを発表させていただく予定でいます。


詳細については、緊急事態宣言が解除になった直後に、Twitterにツイートさせてもらいますので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、要チェック!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#緊急事態宣言解除 #緊急キャンペーン