重大発表いたします。

こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


17時を過ぎましたので、重大発表をさせていただきます。

期間は限定させていただきますが、2020年2月末日までに、グレイスロイヤル公式サイト(HP・Instagram・Twitter)経由でご成約していただいたお客様に



新生活応援キャンペーンといたしまして、初期費用を10万円以下にさせていただきます。

 

初期費用が10万円以下ということについて、誤解を生じてしまう恐れがあるので、説明させていただきますが、現在募集中のお部屋(M202・S103・S202)の家賃は、それぞれ違いますので、初期費用の金額も変わってきますが、今回のキャンペーンを設定することにより、3部屋の平均初期費用が、約8万円台になります。


平均約8万円という表記では、万が一8万円以上の初期費用が発生した場合、お客様にご迷惑をかけることになりますので、あえて10万円以下という表記にさせてもらっています。



山梨県内の賃貸物件の初期費用の平均は、約家賃4か月分と言われていますので、今回のキャンペーンと比較すると、家賃3か月分の初期費用を節約できる形になります。



正直ここまで初期費用を節約できるのは、おそらくグレイスロイヤル以外はないと思われます。過去数回、オーナー主催の「見るだけ見学会」を開催し、お客様のアンケートを見た所、初期費用が節約出来たら、新生活に必要な家具・家電の費用に回したいという意見が最も多かったので、ぜひお客様の夢を実現させたいと思い、できる範囲内で頑張らさせてもらいました。


なお、こちらのキャンペーンは、SUUMOなどといったポータルサイト上では一切アップしていません。グレイスロイヤル単独のキャンペーンとなっています。


なおこちらのキャンペーンでご成約していただく場合、いくつか条件がございます。

①賃貸借契約書の作成は、ハウスメイトショップ甲府店が行います。

②ご契約日から一年未満でのご退去の場合、違約金として家賃1か月分を頂戴いたします。


以上を承諾していただくことになりますので、予めご理解していただきますよう、お願いいたします。なお、本キャンペーンはハウスメイトショップ甲府店でお問い合わせされた方も対象となります。


初期費用をまじめにしっかり支払うか、それともキャンペーンを使って、節約できたお金で家具や家電・引越費用にあてるか、どちらがいいか一目瞭然ですよね!


皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

また、今月24日㈪・祝日に「見るだけ見学会」も併せて実施しますので、お時間がある方はぜひお越しください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料