9月末に完成するリノベ部屋は、空気までもリノベします。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



秋の繁忙期の時期を迎えました。


秋口は、春の繁忙期と比べて、お部屋を探す方の割合は少ないものの、会社の定期異動や結婚をされて新しい賃貸物件を探す方がいますので、来月末ぐらいまで、入退去をする方の人数が多くなります。



グレイスロイヤルでも、来月末に「ナチュラルテイスト」に特化したリノベーション部屋を募集開始する予定で、現在工事の方も順調に進んでおります。


お客様から高い評価を頂いているグレイスロイヤルのリノベーション。(他室転用)

おしゃれな洗面台があれば、毎日の身支度の時間も楽しくなります。(他室転用)

グレイスロイヤルのリノベーション部屋は、「パイン材」をキッチンや洗面台、トイレ・脱衣所の一部、各お部屋のドアに取り入れることで、お部屋全体にパイン材が持つ「温かみ」感が広がり、居心地の良いお部屋になります。



ここが賃貸物件には思えないほどおしゃれな取っ手

また、ドアの取っ手部分は「アンティーク」調なものをセレクトして取り付けていますので、お部屋をグレードアップさせてくれます。



賃貸物件において、ナチュラルテイストに特化しているリノベーションをしている所は、山梨県の場合だと、おそらくグレイスロイヤルだけだと思いますが、実はグレイスロイヤルのリノベーションのあと一つの魅力は、お部屋の空気までもリノベーションしている所です。




前回のお部屋で試験的に導入した「漆喰」を使ったリノベーションでは、ものすごく反響があり、募集開始後4カ月でお部屋が決まり、9月末の募集をするお部屋にも、漆喰を導入します。



ヨムーノ編集部が調べたところによると、「家庭で空気清浄機」を使っている人は約6割いることがわかり、家庭内の空気をできるだけ新鮮な空気にしたいと思っている人が多いことが裏付けられます。


賃貸物件で「子育て」をされている方も多いと思いますが、お部屋をきれいに掃除をしていたとしても「ハウスダスト」は決してなくなる事はありませんし、1月下旬から3月ごろにかけては、花粉が大量に飛散しますので、できる限りお部屋に花粉が入らないように、こまめにお掃除をする方も多いと思います。


漆喰を施工していないお部屋では、空気清浄機を利用して、ハウスダストやお部屋の中にいる花粉を除去してくれますが、漆喰は静電気で花粉やハウスダストを寄せ付けない効果がありますので、普段のお掃除をしっかり行っていただければ、花粉やハウスダストをそれほど気にしなくても大丈夫と思われます。



また漆喰には、お部屋の消臭効果も期待ができるので、よくありがちな「生活臭」を気にせずに生活をすることができるのも、漆喰の魅力の一つ。



漆喰が施工してあることにより、お掃除も気軽にすることができるので、時短掃除も夢ではなくなりますので、空いた時間を有効活用できるのも、漆喰の効果の一つといえます。



グレイスロイヤルが9月末に募集を開始する、リノベ部屋は「お部屋全体」「空気」「掃除時間」までもがリノベーションされるので、忙しい奥様とって楽ができる賃貸物件になりそうですね!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料