27万円が手元にあったら、何に使いますか?


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



新居に住むだけで、多額のお金が消えてしまいます。

賃貸物件に入居する時、契約金(初期費用)を不動産賃貸仲介会社に支払わないとといけないことになっていますが、ただ賃貸に入居する時は「新生活に必要な家具・家電」を購入したり、また引っ越し業者さんに引越しを委託しなければならないことから、出費がかさんでしまい、できることならば、初期費用は節約したい所…。



築年数が若い物件ほど初期費用は高額になります

不動産賃貸業界は、1月~3月が一番の繁忙期になっているので、初期費用をお安くすることは現実的には難しいのが本音。特に築年数が浅い物件や、新築物件に至っては、解約時返金ができない「礼金」が設定されているケースがあるので、初期費用だけでも高額になってしまいます。



グレイスロイヤルは初期費用を抑えたい方にとって救世主的なアパート

少しでも初期費用を抑えたいとお考えの方。

甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは、オーナーも集客をしていることから、オーナー紹介という形をとれば、初期費用は格段に安くなります。


特に、仲介手数料に関しては、殆どの仲介会社では法律上限額の「家賃1.1か月分」を支払う契約になっていますが、グレイスロイヤルの公式サイトよりご成約していただければ、仲介手数料がなんと無料になります。



またグレイスロイヤルでは、独自キャンペーンを行っています。


本来ならば20万円分は消えているはずが、事実上戻ってきます。

これは公式サイトから直接ご成約をされたお客様限定となるのですが、3月1日までにご成約されたお客様全員に、最初の3か月間の家賃が無料になります。

3か月間無料になるということは、約20万円分が事実上お客様にキャッシュバックされることになります。


約20万円のお金は、本来ならば仲介会社に支払わないといけないお金の一部ですが、このお金が事実上お客様に戻ってきます。また仲介手数料も無料になりますので、合計で約27万円が事実上お客様にキャッシュバックされます。



さて、27万円が手元にあったら、何に使いますか?

グレイスロイヤルならば、できます!



ただひとつ、残念なお知らせが…

約27万円が事実上キャッシュバックされる「新生活応援キャンペーン」

明日ご契約分までとなっております。


甲府市内で、初期費用を節約+約27万円キャッシュバックが欲しい方!

大至急ご連絡ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰