top of page

コロナ禍での賃貸探し。飛沫予防が期待できる漆喰が施工している賃貸はいかがですか?


新型コロナウイルス新規感染者数が、増加傾向となっています。

本日(12月12日)全国の新規感染者・重傷者が、過去最多となってしまい、地方都市においても、新規感染者数が右肩上がりとなっています。

新型コロナウイルス新規感染者数が、日を追うことに増えてきています。

新型コロナウイルスは、くしゃみなどによる「飛沫」から感染しやすいと言われていますが、冬の時期は家庭内において「暖房器具」を使用することが非常に多くなり、室内が乾燥状態になってしまうと、飛沫が倍以上飛びやすいと言われていますので、家庭内における感染を予防するためには、室内乾燥対策が非常に重要となります。




山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤルS205号室には、おしゃれな漆喰壁を施工しています。

現在募集をしているグレイスロイヤルS205号室のLDK・和室・洋室の全ての壁には、自然素材の漆喰を施工しています。


漆喰を室内に導入することにより、調湿効果が期待ができ、室内が乾燥気味になった時には、漆喰が室内に湿度を放湿してくれるので、乾燥予防をしてくれますし、また漆喰壁には、ウイルスや細菌の増殖を抑制する効果が期待できますので、特に、小さなお子さんがいるご家庭では、お子さんが壁などを無意識の内に触ってしまいがちになりますが、抗菌・抗ウイルス効果が期待ができる漆喰部屋ならば、安心して子育てができますよね。


山梨県内の賃貸物件で、調湿効果が期待ができる、おしゃれな漆喰壁が施工されているのは、おそらくグレイスロイヤルだけ。現在募集をしているS205号室のお部屋は、ナチュラルテイストに特化している部屋となっていますので、おうち時間が満喫できること間違いありません。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#コロナ禍 #漆喰

最新記事

すべて表示
bottom of page