お仕事お疲れさまです。疲れを癒すお風呂はいかがですか?


こんにちは!


新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環により、在宅ワークに切り替わった方も多いと思います。


在宅ワークは「通勤時間」を節約できます。

そのため慌ただしく身支度をすることもなくなりますので、一見すると在宅ワークは便利かな?と思われますが、その一方で「コミュニケーション不足」になってしまうので、自己成長という部分ではデメリットになり、ストレスになってしまうことも…。


またコロナウイルスの影響により、「在宅勤務」になった方は結構いますので、日中の時間帯「急に回線が重く」なってしまうことも、ストレスの原因にもなりそう…。



こんな時は、お風呂にゆっくり入って気分をリフレッシュさせませんか?

入浴にはリラックス効果が期待でき、ぬるめ(38~40℃)のお湯(半身浴)でつかることにより、イライラしていた気持ちから、落ち着いた気持ちにさせてくれます。


ただせっかくお風呂に入るのであれば、お風呂がおしゃれの方がいいですよね!

グレイスロイヤルで現在募集をしている部屋のお風呂は、まるで高級ホテルの客室にあるような、清潔感溢れるおしゃれなお風呂となっています。

S103/202/201号室の各お部屋に標準装備されている、おしゃれなお風呂。

グレイスロイヤルは築27年を超える古い物件ではありますが、古さといったイメージは全く持てないほど、おしゃれな空間になってます。清潔感溢れるお風呂があれば、毎日のバスタイムを楽しむことができますよね。



お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#お風呂 #疲労回復 #新型コロナウイルス

3回の閲覧