オーナーおススメのお店!ご紹介。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、グレイスロイヤルがある「甲府市大里町」は甲府市内でも有数の住宅街といて、人気がありますが、とくに近年では飲食店を中心に新しいお店が次々にOPENしています。



グレイスロイヤルから車で5分ぐらいの所にあるお店

今日は、グレイスロイヤルから車で5分圏内にある「オーナーがおススメ」する定食屋さんをご紹介したいと思います!(^^)!



黒門まんま屋 甲府市大里町4449-1 11:30~13:20 18:00~21:00

こちらのお店は所謂「定食屋」さんではありますが、侮ってはいけません。

お昼時には「常に満席」になるぐらい、賑わっています。


どうしてランチ時間帯に満席になるぐらい込み合っているのか…?

お値段以上に普通の定食屋さんと比べて量が多いので、とてもお得な気分になります。



店内は意外に、お洒落なカフェっぽい雰囲気ですので、女性を連れて行っても喜ばれるのではと思います。


こちらのお店に行った時にいつも頼むメニューは…


から揚げ定食 税込みで950円

から揚げ定食。から揚げ4個にそばorうどん(冷・温)に冷ややっこ、デザートが付いて950円。950円でこの量はかなりのコストパフォーマンスをしていると思います。


唐揚げはからっと揚がって、非常にジューシーな肉汁が溢れ出て、ご飯が進みます。

から揚げ⇒ごはん⇒おそばのルーティンが完成するぐらい、ご飯がどんどんすすんでしまい、ダイエットをされているからは「明日以降」にした方がよいぐらい、おいしいお店。


個人的には「お店の近くに引っ越してきたいぐらいのお店」 の一つに認定したいです。



このようなお店は、グレイスロイヤル周辺には沢山ありますので、お部屋選びの基準にして頂ければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰

#黒門まんま屋 #から揚げ定食