ナチュラルインテリアに囲まれた生活がしたい方へ。想いが現実になります。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



お仕事や育児につかれたとき、癒されるお部屋があればリフレッシュできますよね

仕事や子育てなどで疲れた心と体を癒し、家族団らんの場として安らぎを与えてくれるリビングルームはやはりナチュラルテイストのような落ち着いた空間の方がいいですよね?


また、子育てをされているママ・パパたちにとって、出来たらお子さんたちには自然素材が使われたお部屋でのびのびと暮らしてもらいたいと願っているのではないでしょうか?



グレイスロイヤルなら、その夢が実現となります。


ナチュラルテイストに囲まれたキッチン


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルで、現在募集しているお部屋(S105号室)は、ナチュラルインテリアに囲まれたおしゃれで落ち着いたお部屋が自慢。


また洗面台やすべてのお部屋のドアにも、キッチンと同じ「パイン材」を使用していますので、お部屋の中の温かみが他社物件とは全く違います。


各お部屋のドアにはパイン材を使用


完全オーダーメイドの洗面台


またこちらのお部屋ですが、ほぼすべての居室に「漆喰」を施してあります。

漆喰には、様々な効果が期待できますが、特に注目してもらいたいのが抗菌効果!


免疫力が弱いお子さんやお年寄りはインフルエンザになりやすくなりますが、漆喰が予防してくれます。

毎年11月頃から3月頃(冬の期間)はインフルエンザが流行しますよね!

インフルエンザが発症しても重篤化にならないよう、予防接種を受けている方は多いと思いますが、実は漆喰がインフルエンザ対策にはものすごく有効的であることをご存知でしょうか?


漆喰には非常に強い殺菌機能があり、インフルエンザ菌をも殺菌します。鳥インフルエンザが発生すると、鶏舎とその周辺に消石灰を撒きます。白い消石灰が散布されている映像を、テレビのニュース番組でご覧になったことがあるかと思います。


住宅メーカーのHPなどを見てみると、漆喰で仕上げた家で暮らしていると、風邪やインフルエンザにかかりにくいというコメントが多数掲載されています。インフルエンザや風邪になりにくくなれば、病院に行く回数も減りますので、医療費の節約にもつながります。(もちろんですが、うがい・手洗いなどは忘れずしてくださいね!)



いかがでしたか?

グレイスロイヤルS105号室は、落ち着きがある雰囲気のナチュラルテイストなお部屋であるとともに、漆喰を施してあるので、ご家族の皆さんがより健康的な暮らしができますよね。


写真ではなかなかお部屋の魅力を伝えることが難しいので、素人ではありますが動画を作成してみました。よろしければ見て頂ければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て