二人の「未来予想図」通りのお部屋。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


あまり知られてはいないのですが、一年の内で婚姻届けを提出する月が、最も多いのは11月と3月だと言われています。


不動産賃貸業界は、毎年1月~3月末ごろまで、一年で最も忙しい日々を迎えますが、数はそれほど多くはないのですが、結婚を意識したカップル・入籍を済ませたご夫婦が、繁忙期の時期にお部屋探しをされています。



カップル・新婚さんたちがお部屋探しをする時、多くの方は「おしゃれな部屋」に住みたいと思っていますよね!


お部屋探しをする時、主役となるのは圧倒的に「奥様」になりますので、奥様が描いているお部屋でなければなりませんが、殆どの新築物件や新しめの物件は、どのお部屋を見ても設備ばかり重視されていて、おしゃれな部屋とは決して言えないですよね。


甲府市大里町にある「グレイスロイヤル」で現在募集しているお部屋は、おしゃれな生活を夢見ている奥様にとって、理想がお部屋の中に詰まっているといっても過言ではないぐらい、満足をしていただけるお部屋となっています。



調理台がついた可動式キャビネットは、とても使いやすいです。

特に、一日の大半をキッチンで過ごすことが多い奥様にとって、キッチンがある場所はとにかく「居心地」がよくなければなりません。


グレイスロイヤルのキッチンは、ナチュラルテイストのキッチンにリノベーション済みとなっていますので、木の温もりや温かみを感じながら料理をすることができます。このようなキッチンは新築物件には絶対にないので、ナチュラル系のキッチンが好きな方にとっては魅力的なキッチンと言えそうです。


また賃貸のキッチンと聞くと、「調理スペースが狭すぎ」といったマイナスポイントがいつもついてしまいますが、リノベーションしたキッチンの場合、キャビネット上部にステンレス(調理台)を設置してありますので、調理の仕方などにより、キャビネットを移動していただくことにより、作業効率が格段にUPします。


おしゃれな部屋での新しい生活は、誰もが夢見るもの。

グレイスロイヤルのリノベーション部屋には、二人が夢見る「未来予想図」通りのお部屋であると確信しています。


甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度お部屋見学に来てみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料