大手賃貸ポータルサイトのキャッシュバックキャンペーンに注意。


こんにちは。


賃貸物件に入居した時、もし入居者にうれしいキャンペーンがあればうれしいですよね。

近年では、不動産賃貸物件数がエリアによっては過剰状態となっていることもあり、各ポータルサイトでは、一人でも多くの方に入居してほしいことから、年間を通じて様々なキャンペーンを行っています。

大手ポータルサイトのキャンペーンは応募しても必ずもらえる保証はありません。

特に、入居の際「初期費用」「引越費用」がかさんでしまうため、入居の際「お祝い金」や「カードにポイントが付与する」サービスがあれば、家計的にとても助かりますよね。


ただ「お祝い金」「ポイント付与」が欲しいため、各ポータルサイトを活用しても、一部を除いて必ずもらえるとは限りません。応募しても「抽選」「上限」が決まっているポータルサイトが殆どだからです。


また、中には応募条件の中に「2000字程度の物件感想」を求める会社もあり、当選できればまだよいものの、当選できなかった場合、ショックの方が大きいですよね!




甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは、入居して頂く方に対して、他社ではまねすることができず、少なくともポータルサイトのキャッシュバックキャンペーン以上のサービスを随時行っています。


【グレイスロイヤルが行っているサービス】

●敷金・礼金・仲介手数料が無料

●最初の2か月分家賃が無料

●家賃保証会社の初回保証料の減額

●入居したその日から必ず使用する生活雑貨(2000円相当)をプレゼント


当物件の初期費用は、山梨県内の賃貸初期費用(平均)と比べると「4分の1」程度となっていますので、明らかに大手ポータルサイトのキャンペーン以上のお得さがあります。

当物件のキャンペーンは、現金/ポイント還元はないものの、管理会社のご協力により、本来ならば支払うものが無料もしくは減額になっているので、実質的なキャッシュバックと言ってもいいと思います。



現在、当物件ではお部屋募集は行ってませんが、今年の秋口ごろに1部屋募集をしたいと考えています。秋ごろにお部屋探しをする予定のある方は、当物件に入居してみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#ポータルサイト #キャッシュバック #キャンペーン