寒くないのに「くしゃみ」が続く場合、もしかしたら花粉症の症状?


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


今の時期は、朝と晩は先月と比べて涼しくはなりましたが、それでも日中はまだコートを着なくても比較的過ごしやすいとは思いますが、日中寒さを感じないのに、くしゃみが止まらなくて困っている方、意外に多いのではないでしょうか?


もしかしたら「花粉症」の症状かもしれません。

意外かもしれないのですが、この時期にも花粉症があります。

花粉症と聞くと「春のイメージ」を思い浮かぶ方が多いと思いますが、実は春以外の季節においても、花粉症症状を引き起こしてしまう原因物質は飛散をしているので、この時期でも、くしゃみなどといった花粉症症状が出てしまう方がいます。


花粉症症状が出やすい方は、自宅に帰る前に服について花粉をしっかりと落とさないと、自宅内でもクシャミなどといった症状が出てしまいますので、憂鬱な気持ちになってしまいますよね?


ご安心ください。


先月末に完成した、リノベーション部屋・S202号室のほとんどの壁には、漆喰を施工していますが、漆喰は静電気を発生しないので、洋服などに付着してしまった花粉が、再度部屋内に飛散するのを防いでくれますので、自宅では花粉症の症状を気にすることもありません。



花粉症の症状を抑えるため、内服薬を活用する人も多いと思いますが、できれば薬などは使いたくはありませんよね?

そんな方にピッタリなのが、グレイスロイヤルS202号室。



こちらのお部屋に住めば、花粉症症状で悩まされる心配から解放されます。



お部屋探しに際、参考にしていただけると幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト

#漆喰 #仲介手数料無料