新プロジェクト計画中!


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



リノベーションブランド・Elegantroom

グレイスロイヤルでは、昨年4月にナチュラルテイストに特化した「ワンランク上」のリノベーションブランド・Elegantroomを立ち上げてきました。



Elegantroomのお部屋は、現在2部屋リノベーションを行い、募集を行いましたが、おかげさまを持ちまして2部屋とも現在ご入居中ですが…



今後の予定としまして、今秋ナチュラルテイストに特化したリノベーション部屋を1部屋を募集をする予定で、現在融資の承認待ちをしてますが…



実は…

まだ計画段階ではありますが、Elegantroomの新プロジェクトを考えています。

新プロジェクトをするお部屋は、現在ご入居中ですが9月初旬に、ご退去されます。




県内では最大級ともいうべき18帖リビングが自慢

こちらのお部屋はもともとは3LDKのお部屋でしたが、少子化の影響により大きいお部屋を探されている方の割合が1割程度しかいなくなったので、和室部屋をつぶしてリビングを拡張しました。




Elegantroomと言ったらやはりナチュラルテイストのキッチン

Elegantroomのお部屋には、こちらのナチュラルテイストのキッチンが標準装備となっておりますが、新プロジェクトのお部屋のキッチンは、今までのキッチンとは違って横のスペースがあまりなく、キャビネットを設置するスペースがありません。


またフローリングも前回張り替えたばかりなので(色もダークブラン)、再度違うものを張り替えると費用が高額になってしまうので、現時点では張り替える予定がありません。



となると、ダークブラウンに合うキッチンと言ったら…ホワイト?



キッチン全体&キャビネットが、ホワイトインテリアになる可能性が現時点では高いです。



しかし、まだ構想段階であり、また退去後のお部屋を見てみないことには何も始まりません。




ホワイトインテリアのキッチンをもし作ったら…

きっと喜ばれるかな~と今考えるだけでもワクワクしてきます。




今日この後、工事担当者と打ち合わせをしてきますので、ホワイトインテリアのキッチンが可能かどうか確認してきます。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰