top of page

賃貸駐車場位置は、原則として選ぶことができません。


地方都市においては、車社会ということもあるので、賃貸物件を借りられる場合、駐車場を借りられる方が殆ど。


ただ駐車場の位置に関しては、管理会社の方で位置を決めている関係で、原則としてお客様が選ぶことはできません。

賃貸駐車場は原則としてお客様が駐車位置を選ぶことはできません

駐車場の駐車位置を管理会社が決めている理由についてですが…


・管理上の問題(駐車位置が契約者かどうかすぐ確認ができる)

・公平に位置を決めることで、駐車位置に関するクレームを防ぐ


以上のことから、駐車位置を管理会社の方で決めています。



また賃貸駐車場に関しては、原則として契約できる台数分の駐車位置を確保していることから、駐車位置を変えてほしいと言われても、難しいケースがあり、もしやむを得ず駐車位置を変える場合には、現入居者様の誰かにお願いをしなければなりませんが、皆さんが難しいとお答えになれば、残念ながら位置を変えることはできません。



余談ですが、当物件の場合では1世帯につき2台分の駐車スペースを確保していて、1台分に関しては、お客様の部屋から一番近い位置、2台目はランダムとなっています。また来客用駐車場も完備していて、無料でお使いいただけます。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#駐車場 #賃貸


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page