top of page

むンタヌネット無料物件に぀いお。実は無料ず蚀っおいおも有料です。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。




むンタヌネット無料ずいっおもデメリットもしっかりあるので泚意が必芁
近幎ではむンタヌネット無料物件が増えおきたしたが 

近幎、むンタヌネット無料物件が急速に増えおきたした。

新築物件はもちろんのこず、築幎数が経過した叀い物件でも「むンタヌネット無料」ずしおいる物件が倚くなっおいたす。


むンタヌネットを無料にする理由ずしおは、やはり珟圚物件を探しおいるお客様のニヌズむンタヌネット無料が高いこずが背景ずしおあるのですが 



しかし、むンタヌネット無料にするず圓然デメリットもありたす。

以䞋、ホヌムズHPより䞀郚抜粋



デメリット回線速床が遅くなる可胜性

むンタヌネット無料物件ではアパヌトなど党䜓で同じ回線を契玄しおいたす。耇数の居䜏者が同時に回線を䜿甚しお、高画質動画を芋るず回線が枋滞しおしたうので、速床が遅くなる可胜性がありたす。 たた個人で奜きなプロバむダを遞ぶこずはできたせん。


デメリット家賃や管理費に䞊乗せされおいる堎合がある

むンタヌネット無料物件の堎合、オヌナヌや管理䌚瀟のほうで月々のむンタヌネット䜿甚料を支払うこずになりたす。䞖垯数が倚ければ倚いほど月々の負担額が倧きくなるので、家賃もしくは管理費に䞊乗せしお募集をかけおいる堎合がありたす。




グレむスロむダルではむンタヌネット無料にはしおいたせん。

グレむスロむダルでは、むンタヌネット無料にはしおいたせん。


その理由ずしおは、回線速床が遅くなるケヌスがあり、この堎合オヌナヌや管理䌚瀟サむドにクレヌムを蚀われおも正盎察応が難しくなるからず、お客様の䞭には奜きなプロバむザを遞びたい方がいるので、むンタヌネット無料にはしおいたせん。


「回線速床が遅くなるケヌスが殆どない」「ニヌズが高たっおいる」こずが分かった堎合にっは管理䌚瀟ず協議の䞊、導入を怜蚎したすが、珟時点ではむンタヌネット無料にしたこずで逆にお客様がむラむラする事䟋がただ倚いので、癜玙の状態です。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 キッチン カフェ颚 仲介手数料無料 挆喰


閲芧数14回0件のコメント
bottom of page