top of page

入居埌にわかった賃貞の䞍満点 。

曎新日2019幎1月9日


こんばんは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣 です。い぀もブログを読んでいただきたしおありがずうございたす。


いよいよ、来月から3月頃たで、匕っ越しシヌズンを迎えたす。転勀や進孊のため、新しい賃貞物件を探される方が倚いず思いたす。




賃貞物件をお探しの方の倚くは、物件怜玢をする際「駅から埒歩〇分以内」「家賃は盞堎より安い方がよい」「出来るだけ築幎数が浅い方がよい」など、ラむフスタむルに合った探し方をされおいたすが 


倧手賃貞物件怜玢サむトのSUUMOの調べによるず、「入居埌に分かった䜏たいの䞍満点」に぀いおアンケヌトを実斜した所、賃貞物件の䞍満点第1䜍は「収玍が少ない」こずでした。


よくありがちなパタヌンが「家賃が思っおいたより高い」ですが、意倖なこずに家賃が高いずこたえた方は、党䜓の8.6第4䜍ず少数意芋でした。


収玍が少ないず答えた方に぀いおの意芋ですが、「掋服が党お収玍できない」「垃団を収玍するずころがない」ず回答した方が倚く、垃団が通垞のクロヌれットに収玍できないこずから、他の郚屋に眮かざるを埗なくなり結果的に郚屋が狭くなったず、コメントする方もいたずのこずです。




グレむスロむダルでは、和宀をあえお残しおいるこずから「抌し入れ」がいただに存圚しおいお、お垃団や掋服などずいった衣服を倚く収玍するこずが可胜ずなっおいたす。


最近では、和宀離れが進んで築幎数が浅い物件では、和宀郚屋そのものがありたせん。そのために抌し入れがクロヌれットに倉化しおしたい、結果的には収玍力が匱くなるずいった悪圱響を及がすこずになりたした。


昚幎床からリノベヌションを開始したお郚屋の和宀郚分は、基本的に退去時に費甚発生がかからない「琉球畳」「フラッシュドア」タむプの和宀をご甚意しおおりたす。


急にご䞡芪がお泊りになるずきなどずいった堎合、ぜひこちらの琉球畳があるお郚屋を是非ご掻甚いただきたいず思っおいたす。


畳の色が2぀に芋えおいるず思いたすが、畳の眮き方を倉えるこずにより、色が二぀あるように芋えたすが、もずもずは1色です。垂束暡様が矎しく、この琉球畳があるから入居を決意したずいうお客様もいるぐらい、グレむスロむダルでは人気急䞊昇の蚭備ずなっおおりたす。


和宀には、リラックス効果・調湿効果などずいった優れた効果が期埅できたすので、䟋えばお仕事で疲れたなず感じた時、琉球畳のある和宀に「ごろ寝」しおみおはいかがでしょうか数分もしないうちに、きっずストレスもどこかに消えおしたうほど、リラックスができるず思いたす。


2019幎1月䞋旬ごろに2郚屋お郚屋を募集いたしたすが、どちらのお郚屋も「琉球畳」が暙準装備されおいたすので、甲府垂内でお郚屋をお探しのお客様は是非䞀床ご芋孊に来おみおはいかがでしょうか


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 グレむスロむダル 賃貞 アパヌト リノベヌション

デザむナヌズ カフェ颚 むンテリア キッチン 琉球畳 和宀 リラックス 癒し おうちカフェ カフェスタむル


閲芧数16回0件のコメント
bottom of page