弊社の取組が、毎日新聞WEBサイトに掲載されました。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、昨日ですが弊社の事業の取組が、毎日新聞WEBサイトに掲載をされました。

(詳細については、こちらをクリックしてください。)



グレイスロイヤルでは、昨年11月から公式HP及びInstagramを開設をして、大手賃貸物件検索サイトに頼らない独自の集客システムを導入致しましたが、写真だけでは伝わりにくい物件の空気感や実際に物件の中に入った際の雰囲気、リノベーション物件の詳細やオーナーの思いなどを伝えるプロモーションビデオを今回新たに制作し、公開することとなりました。




賃貸物件ではめずらしい「漆喰」をほぼすべての居室に導入した理由や、和室をあえて導入している理由などを、出来るだけわかりやすくお伝えをしていますが、インタビュー形式での動画撮影は初めて行ったので、少し緊張をして言葉に詰まる部分もありましたが、その部分は温かく見守って頂ければ幸いです!(^^)!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #インテリア #デザイナーズ #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #漆喰 #仲介手数料半額