S205号室、入居キャンペーンのご紹介。


いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


本日S205号室・リノベーション工事が完了し、週末はLDKのみではありますが、ホームステージング作業を行い、現時点では来週月曜日からお部屋見学を正式に始めたいと思います。


お客様が気になる点と言えば、やはり初期費用がどのくらい発生するかどうか?


山梨県内における初期費用の平均は、家賃4か月分前後と言われていますので、家賃6万円の部屋なら24万円前後の費用が発生することになりますが、実は当物件は公式サイト(HP・Twitter・Instagram)からお申込みされたお客様限定で、一般的な初期費用と比べると、なんと4分の1程度まで、費用を圧縮することができます。



詳細についてですが、10月末日にご契約して頂いた場合…

●敷金、礼金、仲介手数料(室内)が無料

●家賃無料期間(フリーレント)が2か月付

●初回家賃保証料が本来は家賃100%支払い→30%支払い(公式サイトお申込みのみ)


などとなっていて、初期費用総額がなんと「10万円」を切って

81666円となります。


当物件の初期費用がここまで安い理由は、特定仲介会社(管理会社)にお客様をご紹介する(営業をする)ことにより、通常では考えられない仲介手数料などをサービスして頂けることになっています。

初期費用が相場より安いからと言って、入居後家賃が上がるといったようなことは発生しませんので、ご安心ください。



ここまで初期費用が安い物件は、山梨県内を探してみても、まず皆無と言ってもいいぐらい、ない金額だと思いますし、またフリーレントが2か月ついている点や、仲介手数料が無料となっている時点で、すでにお客様が得しているだけとなりますので、とってもオトク。



お問い合わせなどは随時受け付けていますので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度当物件に見学に来てみませんか?




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#入居キャンペーン