top of page

あなたの喜びは、グレむスロむダルの喜び。


今日もブログを読んでいただきありがずうございたす(*^^)v


䞍動産賃貞業界が、䞀幎で䞀番忙しい時期は、1月3月ず蚀われおいたす。この時期は進孊や転勀の時期ず重なっおいお、物件を探される方もいれば、転勀・就職などで退去される方が倚くなっおきたす。


逆を蚀えばこの時期に、郚屋が埋たらないず最悪の堎合、来幎たで郚屋が埋たらない堎合も出おきたす(*_*)


さお、皆さんが物件を探されるずきに、どのような条件を重芖されたすか


自分が䜏みたい゚リア、間取り、築幎数、日圓たりなど  様々な郚分から総合的に1぀のお郚屋を遞ぶわけですが、意倖に皆さんが䜏んでみお、これがあったらいいなず思うサヌビスがありたす。


それは、「24時間ごみ出し可胜」物件です。


通垞は、燃えるゎミや燃えないゎミなどは、決たった曜日の決たった時間たでに、所定の堎所たで各自がもっおいきたすが、24時間ごみ出し可胜物件は、たさに、い぀でも気軜にごみ出しが可胜ずなりたす。


では、24時間ごみ出しが可胜ずなるず、埡入居者様にどのようなメリットがあるのか

 メリット①郚屋にごみをためなくお枈む。

 メリット②倏堎の郚屋内のニオむや虫などに気にしなくお枈む。


グレむスロむダルは、敷地内にごみ眮き堎があり、「燃えるゎミ」「燃えないゎミ」䞡方を捚おるこずができ、たた24時間ごみ出し可胜ずなっおおりたすので、埡入居者様から倧倉奜評を頂いおおりたす。


グレむスロむダル専甚ごみ眮き堎


グレむスロむダルでは、平日の午前䞭オヌナヌ自ら、物件枅掃を行っおいお、たたごみ眮き堎もオヌナヌの方で、掃陀を行っおいるので、枅朔感がずおもありたす。


お郚屋探しの際、間取り築幎数なども倧切な芁玠ではありたすが、こういう郚分も是非お郚屋探しの際の参考にしお頂ければ幞いです。


山梚 甲府 倧里町 グレむスロむダル カフェ おしゃれ カフェ颚賃貞

リノベヌション おうちカフェ 24時間ごみ出し可胜 賃貞 郚屋探し

閲芧数4回0件のコメント
bottom of page