top of page

あなたはきっず知らない「挆喰郚屋」に䜏むこずで埗られる぀のメリット。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


連日暑い日が続き、゚アコンを䞀日䞭぀けっぱなしの方も倚いのではないでしょうか



倏堎は、気枩ずずもに「湿床」も高い状態ずなっおいるので、䜓調管理が難しいのではないでしょうか


暑いからず蚀っお゚アコンの枩床を䞋げすぎおしたうず、䜓が冷えおしたい、倏颚邪の原因になっおしたいたす。たた電気代を気にしお、゚アコンの枩床を䞊げすぎたり、゚アコンを適切に䜿わない生掻をしおいるず、宀内にいたずしおも熱䞭症の症状が出おしたい、䞭には危険性を䌎うものもありたす。


ずくに女性は「冷え性」の方も倚いず思いたすので、できれば゚アコンの枩床はあたり䜎くない方がいいず思いたすが、実は自然玠材の挆喰を塗ったお郚屋で生掻するこずにより、゚アコンを最小限に抑えながら、快適に生掻ができるこずをご存じでしょうか


たた、挆喰には日垞生掻でよくありがちな「悩み」たでも解決しおくれるずいったメリットが沢山ありたす。



今日のブログは、挆喰郚屋に䜏むこずにより埗られる぀のメリットに぀いおお話をさせおいただきたす。



メリット゚アコンをあたり䜿わなくおも、快適に生掻ができる。


゚アコンに完党に䟝存しなくおも、快適に生掻を送るこずができたす
挆喰郚屋で䞀番効果が出るのは、居䜏性。

倏堎は、䞀日䞭゚アコンの蚭定枩床を䜎くしなければ、生掻を送るこずができないず思いがちですが、実は挆喰郚屋で生掻をするず、゚アコンを完党に䟝存しなくおも快適に生掻を送るこずができたす。


挆喰には、空気を反射させる効果がありたすので、少しの冷房で快適な宀内環境を䜜るこずができたす。


たた挆喰には、湿床を吞攟湿する効果があり、湿気がたたりやすい倏堎は、お郚屋の湿床を挆喰が吞収しおくれるので、宀内がカラッずしおいお、逆に、冬堎は宀内の湿床が少なくなるので、今床は挆喰が湿床を攟出しおくれたす。


このような効果が期埅ができるので、挆喰はご家族の健康管理に貢献しおくれおいるずいっおも過蚀ではありたせんよね。




メリット宀内の嫌なニオむ生掻臭をずっおくれたす。


自宅のニオむ察策も挆喰が手助けしおくれたす。
自分の家のニオむは、意倖に気づきにくい。

どの家賃貞でも、その家独特のニオむ生掻臭は必ずありたす。

しかし、そのニオむが䞍快なニオむに感じおしたったら、嫌な感じになりたすよね。


ずくに、倏堎は気枩が高いので、生ごみのニオむがどうしおも出おしたいがちに 。


そんな時にも挆喰がしっかりず察応しおくれたす。

挆喰には、消臭効果があり、お郚屋の気になるニオむに関しおも、しっかりず察応ニオむを軜枛しおくれるので安心です。





メリットハりスダストを抑制しおくれる。


挆喰にはハりスダストを抑制する高雅化期埅できたす
挆喰にはハりスダストを抑制する効果が期埅できたす

今や囜民の二人に䞀人は、䜕らかのアレルギヌ症状を持っおいるずいわれいたす。

特に小さなお子様がいるご家庭で、特に気を付けなければならないのが食物アレルギヌずハりスダストが原因によるアレルギヌの぀。


ハりスダストを抑制するためには、こためな掃陀を行うこずが最善の察策であるずのこずですが、掃陀をしっかりず行ったずしおも、ハりスダストをにするこずは䞍可胜な話。


ここでも圹に立぀のが「挆喰」。

挆喰は静電気が発生しない特性がありたす。

垯電により発生するハりスダストカビの胞子やりむルス、现かなホコリ等の空䞭浮遊が倧幅に抑制されるため、お郚屋の空気を枅朔にしおくれたすので、普段のお掃陀をしっかりず行うこずにより、挆喰を䜿甚しおいないお郚屋ず比べお、ハりスダスト察策ずしおは䞇党ずいえるず思いたす。





メリットむンフル゚ンザ察策ずしお、挆喰はものすごく有効的


挆喰には殺菌効果があり、むンフル゚ンザりむルスや现菌を抑制しおくれたす
むンフル゚ンザ察策ずしお、実は挆喰が予防しおくれたす

毎幎、猛嚁を振るっおいるむンフル゚ンザですが、実は挆喰がむンフル゚ンザりむルスに効果的なこずをご存じではない方が、殆どではないでしょうか


挆喰の䞻原料は「石灰」。石灰は匷アルカリ性の性質を持っおいたすが、匷アルカリ性での環境䞋では、殆どのカビやりむルスなどは生息するこずができたせん。


぀たり挆喰郚屋に䜏むこずにより、むンフル゚ンザや现菌などを抑制する効果があるずいえるので、医療費の削枛にも貢献できたす。




いかがでしたか

挆喰は、日垞生掻をより快適に過ごすこずに貢献をしおくれる「自然玠材」ずいえたすが、実は来月末に完成するお郚屋(S202号宀のほが党おの壁に、自然玠材の挆喰を斜工をし、たた挆喰が濡れない倩井郚分には、湿床を吞攟湿しおくれる機胜性壁玙を斜工するので、賃貞にいながら、たるで泚文戞建お䜏宅に䜏んでいるような、快適な暮らしをするこずが可胜になりたす。


たた、S202号宀のお郚屋は「ナチュラルテむスト」に特化したリノベヌションを斜しおありたす。キッチンや掗面台は、完党オリゞナルのものずなっおおりたすので、ずおも居心地が良い空間ずなっおいたす。



お郚屋が明るければ、気分も䞊がりたすよね
挆喰を斜工するず、挆喰が自然光を反射しおくれるので、お郚屋が明るいです。

おしゃれな掗面台は、心もきれいにしおくれたす
おしゃれな掗面台があるず、毎日の身支床でさえも楜しくなりたす


珟圚、こちらのお郚屋は工事を行っおおり、月末ごろにはお郚屋が完成したすが、工事終了前たでにグレむスロむダルHP、公匏むンスタグラム、もしくはハりスメむトショップ甲府店でお問合せ・ご成玄しおいただいた方に、なんず敷金・瀌金・仲介手数料を完党無料お家賃か月分を無料ずさせおいただきたす。


なおお郚屋が完成した埌では、キャンペヌン内容が異なりたす。


少しでもお郚屋にご興味がある方は、お問合せだけでも先にしおおいた方がお埗ずなりたすので、ぜひお気軜にご盞談ください。




今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。




山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト

挆喰 仲介手数料無料

閲芧数11回0件のコメント
bottom of page