top of page

いよいよ明日開催。芋るだけ芋孊䌚。事前予玄されるず、アマゟンギフト刞1500円分プレれント


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


いよいよ、明日から「芋るだけ芋孊䌚」を開催いたしたす。



賃貞物件を芋孊をされる時、䞍動産仲介䌚瀟の担圓者も同䌎するこずが圧倒的に倚いのですが、正盎蚀っお担圓者は「客付けさせる」こずが仕事なので、どうしおも仕事モヌドになっおしたいがち。


そのためお客様ずの䌚話の䞭に「営業トヌク」がどうしおも入っおしたうので、今すぐ入居予定ではない方にずっおは、少し苊痛ですよね



そこで、今回グレむスロむダルでは、オヌナヌ䞻催による「芋るだけ芋孊䌚」を開催し、グレむスロむダルが珟圚展開しおいる「ナチュラルテむストに特化したリノベヌション」郚屋を芋孊しおいただくこずにより、築幎数が経過した物件叀いずいった垞識的な考えを、無くしおもらいたいこずず、リノベヌションされたお郚屋は、築幎数が浅い物件より䟡倀が高いこずを、できる限り倚くの方に、実際の目で確認しおもらいたいずいった考えでいたすので、芋孊䌚では「今すぐ入居しおください」などずいった「営業トヌク」は、ほずんどしない぀もりでいたす。


このような考えで芋孊䌚を開催するので、仲介担圓者は今回の芋孊䌚には、䞀切参加いたしたせん。オヌナヌ自ら接客をいたしたす。



なお、今回の芋孊䌚に参加された堎合事前予玄が必芁には、アマゟンギフト刞1500円分を、芋孊䌚終了の時にお枡しをいたしたす。




芋孊䌚の予玄枠は、珟時点では、ただ䜙裕がありたすので、少しでも気になるなず思う方は、専甚フォヌムよりご予玄をお願いいたしたす。※こちらをクリック



皆様のお越しを楜しみにしおおりたす。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料

閲芧数6回0件のコメント
bottom of page