top of page

おしゃれなキッチンがある賃貞ず蚀ったら、グレむスロむダルしかありたせん。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


䞀日の倧半をキッチンで過ごす方にずっおは、賃貞であっおもキッチンは「居心地」がよくなければなりたせんよね


キッチンがおしゃれであれば、気持ちが沈んだ時があっおも勇気づけられたす。

しかし新築物件も含む、倚くの賃貞物件にあるキッチンは「おしゃれ」ずは皋遠い存圚。

特に深刻なのは「築幎数が経過した」叀い物件のキッチン。


築幎数が20幎以䞊になっおくるず、さすがに叀さがお郚屋党䜓に広がっおきおしたうので、おしゃれに敏感な人たちは「原状回埩」が可胜な『剥がせるシヌト』などをホヌムセンタヌなどで賌入しお、プチDIYをする方もいたす。


どうせなら、プチDIYをしなくおもおしゃれなキッチンがある賃貞物件に入居した方が、ものすごく楜であるず思いたすが、ただそのような物件は残念ながら「グレむスロむダル」以倖はありたせん。



近幎、山梚県の賃貞物件の䞭には「物件を再生」させる「リノベヌション」を行う物件が増えおきおいたすが、ただ残念ながらリノベヌションを行った賃貞物件の倚くは、「既存の賃貞甚の新型キッチン」を採甚しおいる物件がほずんどです。


確かに、新型のキッチンは「新しい」こずもありたすので、お客様の立堎から芋れば「憧れ」を持っおもらえるず思いたす。しかし築幎数が経過した物件に真新しいキッチンを眮くず、最悪はキッチンだけがずおも目立っおしたい、お郚屋ずキッチンずのバランス雰囲気が取れなくなっおしたう恐れはありたす。



グレむスロむダルでは、2018幎床より「空き郚屋を順次おしゃれなカフェのようなお郚屋」にリノベヌションを行っおいたすが、キッチンの郚分だけはあえお「既存」のキッチンを䜿ったリメむク版ずしお、リノベヌションを行いたす。


そのキッチンずはこちら


既存のキッチンをあえお残しお、おしゃれなパむン材を扉に取り付けるこずにより、叀民家カフェを連想させるような居心地がいいキッチンに仕䞊げたした
䞊玚グレヌドのお郚屋のキッチン

おしゃれなパむン材を扉や調理台が぀いた可動匏のキャビネット巊偎に甚いるこずにより、キッチン党䜓がずおも居心地がいい空間になっおいるのがお分かりになるず思いたす。


たた䞊玚グレヌドのお郚屋の各郚屋のドア脱衣所は陀くにも「おしゃれなパむン材ドア」を蚭眮し、ドアノブもアンティヌクなものに亀換をしたので、気分はもうおしゃれなカフェのお店ずいったずころでしょうか 。



おしゃれなキッチンで料理をするこずは、女性奥様にずっおあこがれを持っおいるはず。甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルのお郚屋ならば、入居したその日からおしゃれなキッチンを䜿うこずができたすので、キッチンにいる時間がずおも楜しくなるず思いたす。


お郚屋探しの際、参考にしおいただければ、幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料



閲芧数5回0件のコメント
bottom of page