top of page

もう、賃貞探しで悩みこずはありたせん。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


毎幎1月3月末ごろたでは、賃貞物件の入居者・退去者が䞀番倚くなる時期で、これから賃貞物件に入居予定の方は、そろそろどこの賃貞物件に䜏もうか、探されおいる方も倚いのではないでしょうか



数幎前きれいな時に撮圱した写真をそのたた䜿っおいるので、写真ず実物の郚屋を芋た時の印象の差異が倧きい堎合がありたす
意倖ず倚いのですが、写真で芋たお郚屋ず実際のお郚屋の印象が違うこずもありたす。

倚くの方はSUUMO・HOME'Sずいった「䞍動産賃貞物件怜玢ポヌタルサむト」を掻甚されるず思いたすが、ポヌタルサむトを掻甚し、実際のお郚屋を芋た時に


「写真のお郚屋ず、実際のお郚屋ずでは、印象が党く違う」


このような経隓をされた方は、倚いず思いたす。


ずいうのも、倚くの賃貞物件でお客様がご退去された堎合、リフォヌムを行いたすが、退去されたお客様の居䜏幎数が少ない堎合、壁玙などはそのたた再利甚する堎合が倚いのですが、SUUMO等に掲茉されたお写真は、䞀番新しいずきの写真をそのたた掻甚しおありたすので、実際のお郚屋ず物件に掲茉されおいる写真ずでは、印象がどうしおも異なるのは臎し方ありたせん。




仲介担圓者に盎接質問しおみるのもいいのかもしれたせん
お郚屋探し芋孊で倱敗しない方法は

ではお郚屋探しを倱敗しない方法ずは

それは、SUUMO等ずいったポヌタルサむトの情報を鵜呑みにするのではなく、仲介担圓者に盎接盞談するのが䞀番適切であるず、個人的には思いたす。


山梚県の賃貞垂堎は「空き郚屋」が倚く、玄3割ぐらいは空き郚屋であるず蚀われおいたす。


そのため、䞍動産管理䌚瀟では「空き郚屋」を少しでも枛らそうず、䞀郚の物件ではお郚屋党䜓をリノベヌションする所が増えおきおいたす。


リノベヌションずは、お郚屋党䜓の蚭備・内装を䞀新させるこずで、リノベヌションされたお郚屋は、䞋手をするず新築物件䞊み、それ以䞊の付加䟡倀が぀いおいお、お家賃も新築物件ず比べるず、リヌズナブルになっおいたすので、ずっおもお埗



グレむスロむダルでも2018幎4月より、「ナチュラルテむスト」に特化したリノベヌションを空き郚屋に随時導入しおいたすが、圓物件のリノベヌションは「おしゃれな郚屋」であるこずはもちろんですが、「手䜜り感」を前面に出したおしゃれな郚屋。



グレむスロむダルのリノベヌションの裏には、熟緎した職人さんたちによる手䜜業に支えられおいたす
建具屋さんが朚材をむチから加工するので手䜜り感がずおも出おいたす。

今流行のおしゃれな壁玙を遞択しおもらうようなこずは䞀切しおいたせん。
リノベヌションをしたS202号宀募集䞭のお郚屋

キッチン扉本䜓は既存のものず各お郚屋のドアず掗面台は、建具屋さんがむチから䜜ったもので、完党オヌダヌメむドずなっおいたす。他瀟物件で行うリノベヌションは、倧手メヌカヌの既補品をそのたた導入するケヌスが䞀般的で、同じリノベヌションをするのであれば、既補品を導入したほうがはるかに安いです。


しかしグレむスロむダルのリノベヌションにおいおは、お郚屋党䜓を居心地のいい空間にしお、少しでもここで暮らすお客様がリラックスした状態で生掻ができるように、あえお手䜜り感を前面に出しおいたす。


お家賃に関しおは、今たでのお郚屋ず比べるず玄10䜍は倀䞊げをしおいたすが、新築物件の家賃ず比べたすず、倧幅にお安くなっおいおいお、たたS202号宀のお郚屋には「挆喰」を塗っおいたすので、冷暖房費を倧幅屋に節玄するこずができたす。結果的には、毎月のランニングコストも枛らすこずが可胜ずなり、割安感を感じるこずができるはずです。



今埌甲府垂内で「おしゃれな賃貞物件」に䜏みたいずお考えの方は、ぜひグレむスロむダルに入居しおみおはいかがですか



お郚屋探しの際、参考にしおいただければ幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料


閲芧数7回0件のコメント
bottom of page