top of page

グレイスロイヤルからわずか5分の場所に、天然温泉がOPENします。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


グレイスロイヤルがある「甲府市大里町」は近年人口が増えてきているエリア。飲食店やスーパーマーケットなど生活に欠かすことのできない施設が次々にOPENしているので、子育てをしているご家庭には住みやすいエリアであると言えます。


また甲府市大里町の隠れた魅力と言ったらやはり「日帰り温泉」。


数年前までは「大滝温泉」という日帰り温泉が、今回OPENした場所と同じところで営業をしていましたが、営業権利を譲る形で閉館となりましたが、今回新たな形で日帰り温泉がOPENして、大里町民としてはうれしい限りです!(^^)!


来月1日より営業を開始する温泉名は「天然温泉 Healthy Spa サンロード」。



昨日からプレオープンされているとのことでしたので、今日早速行ってみました。


店内は撮影禁止ということでしたので、写真掲載はできませんが、1階にリラクゼーションルームとレストランと温泉、2階にはフィットネスジムとホットヨガが併設されています。


7つの湯舟+サウナが、男女ともにあり、湯船も広くなっているのでリラックスしながら入浴を楽しめます。


 

特におススメなのが「高濃度炭酸泉」。炭酸泉に入浴することで「筋肉痛、肩こり、腰痛、関節痛、神経痛など」の緩和に繋がり、15分入浴することで効果が実感できるとのことです

 

またこちらの源泉の泉質は地域でも高い評価を受けていて、保湿効果と保温効果、循環効果に優れ、湯から上がった後も長時間体を温める力を持っているとのことです。


営業時間も深夜24時までとなっているので、お仕事帰りなどに気軽に立ち拠れるのもうれしいですよね。


育児に奔走されて、最近疲れたな?と思っている子育てママさんに、是非一度行ってもらいたい温泉であると、思っています。レストランも併設されているので、たまには家事を休んでお子さんたちと一緒に温泉に行くのもありですよね~|!(^^)!


最後にお店情報をお伝えして今日のブログを終えます。

 

●入浴料(税抜き) ※サンロードカード所持者は100円引き(小人は除く)

 *平日  大人:780円 小人:350円  *土日祝  大人:880円 小人:350円


●営業時間  9:00~24:00


●住所  甲府市大里町4144-4

 

#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て #日帰り温泉

 



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page