top of page

グレむスロむダルのリノベ郚屋は、花粉症をお持ちの方には最適なお郚屋。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



季節はだんだん倏から秋ぞず移行しおいき、日䞭も猛暑日になるぐらい暑くなるこずは、すっかりなくなりたした。


これから過ごしやすい日々が続くず思っおいたのですが 

実は、花粉症をお持ちの方にずっおは「秋の花粉症」こそ泚意が必芁です。



花粉症に「シヌズン」はありたせん。
花粉は䞀幎䞭飛んでいたす。

花粉症ず聞くず「春」のむメヌゞを持たれるこずが倚いのですが、実は花粉は䞀幎䞭飛散しおいるので、どの季節であっおも花粉症の症状が出る方はいたすが、特に秋の花粉症には泚意が必芁です。


゚ス゚ス補薬HPによるず 

倏から秋にかけお花粉の飛散シヌズンを迎える怍物にはキク科のブタクサやペモギなどがあり、党䜓の15の人がこの季節に目や錻の症状を蚎えおいる。


秋の花粉症の原因ず蚀われおいる「ペモギ」などは、空き地や公園などに倚く生息しおいるこずから、症状が悪化しおしたう恐れも。アレルギヌ性錻炎を持っおいるからは、「秋の花粉症」にもかかりやすいずいわれおいるので、できる限りペモギが生息しおいる所には近づかないようにしないずいけたせんが 




衣服に぀いおしたった花粉の䞀郚はどうしおも宀内に入っおしたいたす。

花粉症の方にずっお䞀番苊痛なのは、玄関先で衣服に付着した花粉をしっかり払っおいも、どうしおも䞀郚の花粉は取り陀くこずができず、花粉が宀内に入っおしたいたすので、気持ち的にも憂鬱になっおしたいたす。



最近では花粉に察応した「空気枅浄機」も発売されおいたすが、空気枅浄機は以倖に高䟡フィルタヌ掃陀・亀換ずいったメンテナンスが必芁ずなっおくるので、空気枅浄機の必芁性はわかっおいおも、なかなか賌入たでは至らない方も倚いはず




そこで、グレむスロむダルからのご玹介は 

花粉症の方に朗報アレルギヌ症状の改善を手助けしおくれる「挆喰」を䜿ったお郚屋を、今月末に募集をしたす。




「挆喰がアレルギヌ症状を改善しおくれる手助けになる」ずっおも、むマむチぎんず来ない方も倚いず思いたすが 


挆喰には宀内の湿床を吞収したり攟出したりしおくれる「調湿効果」ずいうものがあり、これは挆喰が自分で勝手にしおくれるものですが、湿床が花粉をキャッチするこずで、花粉を空䞭に舞い䞊げるこずなく、花粉を床の方に萜ずしおくれたす。


たた挆喰そのものは静電気を発生させないので、花粉が挆喰壁に付着するこずはありたせん。



぀たり、普段のお掃陀をしっかりず行っお入れば、通垞のお郚屋ず比べお「花粉症」の症状は出にくくなりたす。



今月末募集をするお郚屋のほが党おのお郚屋寝宀・和宀・リビングダむニング・玄関゚ントランスの䞀郚に挆喰を斜工したすので、お郚屋にいる間、花粉が空䞭に飛んでしたう恐れは少なくなるので、快適に過ごすこずができたす。



挆喰は、花粉症の他にも「むンフル゚ンザりむルス」を枛退させる効果も期埅ができたすので、こちらのお郚屋で生掻を行えば、健康的な暮らしができるこずにもなりたす。



お郚屋探しの際、ぜひ参考にしおいただければ、幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料



閲芧数8回0件のコメント
bottom of page