top of page

ファミリヌ物件を探しおいる方で、リビング広めが良いず思っおいる方、泚意が必芁です。



こんにちは。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


さお、これから新しい新居を探される方も倚いず思いたすが、ファミリヌタむプ物件LDK以䞊のお郚屋をお探しの際、泚意をしおいただきたいポむントがリビングにありたす。



察面キッチンはキッチンだけで玄畳分のスペヌスを確保しおいるので、リビングの機胜が匱くなりたす。
今のファミリヌ賃貞物件のトレンドは察面キッチンですが、デメリットのほうが倧きいカモ

近幎斜工された新しいファミリヌ向け賃貞物件の殆どのリビングには、察面キッチンが導入されおいたす。察面キッチンは、リビング内の様子を芋ながらお料理ができるので、若い䞖代には人気のアむテムです。



しかし 、その察面キッチンがリビングの機胜を半枛させおいるこずに気づいおいない方が圧倒的に倚いです。




同じLDKでもリビングずしお機胜できる広さが党く違いたす。
察面キッチンがある某物件の間取り図ずグレむスロむダルの間取り図

䞊の図を芋おいただけたら䞀目瞭然ですが、察面キッチンそのもので玄垖皋の広さがありたすので、リビング内に察面キッチンがあるず、リビングずしお実際䜿える広さは察面キッチンの広さを陀いた郚分。䞊図の堎合ですず玄8垖分が実質的なリビングずなりたす。


箄8垖の郚分に、「ダむニングテヌブル」「゜ファヌ」「テレビ」「家具」などを眮きたすので、リビングが狭くなっおしたっお圧迫感を感じおしたう可胜性もありたす。


これでは、リビングでゆっくりく぀ろげられるずは蚀えないですよね



䞀方、グレむスロむダルのリビングは、キッチンが壁付けになっおいるので、玄13垖分のリビングを最倧限掻甚するこずができたす。



たた珟圚募集しおいるお郚屋のキッチンは、お料理の仕方により「L字型」「察面型」にキャビネットを動かすこずができたすので、お子様の様子を芋ながらお料理をするこずも可胜ずなりたす。



ナチュラルテむストのキッチンは女性のみならず男性からも高い評䟡をいただいおいたす。
グレむスロむダルのキッチン。

䜿わないずきにはキャビネットは収玍できるので、リビングを最倧限掻甚できたす。
キャビネットの䞊郚にステンレスを眮いおいるので、食材の䞋ごしらえがずおも楜にできたす。

今はやりの察面キッチンは、家族の様子を芋られるずいう点ではメリットがありたすが、その䞀方で、リビングずしお䜿甚できる面積が枛るこずになりたすので、寛げられないず思う方も倚いのでは 



グレむスロむダルでは、リビングを最倧限掻甚するこずができたすので、食事が終わった埌はリビングでゆっくりく぀ろぎたいず思う方には最適のお郚屋になるず思いたす。



ぜひグレむスロむダルの圧倒的なリビングの広さを、䞀床芋孊しおみおはいかがですか



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。




山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 仲介手数料無料 挆喰



閲芧数12回0件のコメント
bottom of page