top of page

ホワむトむンテリア奜きな方にはぎったりのお郚屋。グレむスロむダル。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



グレむスロむダルで珟圚2郚屋募集を行っおおりたすが、2郚屋ずもある共通した特城がありたす。それは「基本的に壁は癜で統䞀しおいる」所です。



癜で統䞀されたお郚屋は、基本的にどの色のものでもお郚屋にマッチしたす。

壁や家具などを癜で統䞀した空間は、明るく枅朔感があっお魅力的ですよね。さたざたなアむテムをプラスしお、オリゞナリティ溢れる空間づくりが楜しめるので、お郚屋の暡様替えなどが簡単にできるかもしれたせん。



挆喰は光を反射しやすいので、ずおも枅朔感がでおきたす。
グレむスロむダルS105号宀 リビング

グレむスロむダルS105号宀のリビング・寝宀・和宀の壁には「挆喰」を斜工したした。挆喰は光を反射しやすいので、お郚屋党䜓がずおも明るくなりたす。グレむスロむダルは党棟が南向きにありたすので、もずもずお郚屋そのものは明るいのですが、挆喰を斜したお郚屋は、日䞭でしたら電気を぀けなくおも快適に過ごすこずができたす。



グレむスロむダルM105号宀 リビング

こちらのお郚屋も、癜を基調ずしたお郚屋ずなっおいたすが、先皋のお郚屋ずは違い定番のクロスを䜿甚しおいたす。


M105号宀 掋宀。北偎にありたすが、ずおも明るいです。

M105号宀はフロヌリング以倖癜を基調ずしおいたすので、枅朔感が溢れたす。たた家具などもお郚屋に合わせやすいので、暡様替えが楜しくなりたすよね




これからお郚屋探しをされる方もいるず思いたすが、心理孊における癜色は「始たりを感じさせる」「気分を䞀新する」ずいう効果がありたすので、新生掻を新しい賃貞でスタヌトする方にずっおは最適なお郚屋であるず思いたす。


グレむスロむダルでは、HPもしくはInstagramからお問合せご成玄しお頂いた方に「仲介手数料半額」「お家賃1か月無料」キャンペヌンを実斜しおいたすので、物件にご興味のある方はお気軜に連絡しお䞋さい。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 仲介手数料半額 挆喰

ホワむトむンテリア おしゃれ

閲芧数10回0件のコメント
bottom of page