top of page

女性のための大人気店のパン屋さん


いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!(^^)!


グレイスロイヤルがある「甲府市大里町」は、近年人口が増加している人気のエリアで、大里町内には、幼稚園・保育園また小学校と中学校がありますので、子育てをするには最高の環境と言えます。


また、人口が伸びていることもあり、近年飲食店が次々にOPENしています。今日は、連日大盛況している、パン屋さんについてお伝えします。



写真に写っているのは、姪っ子です!(^^)!!(^^)!


今回ご紹介するお店は「PONO」さん。昨年の夏ごろにOPENしたばかりのお店ですが、連日大盛況しているお店です。


店内は、カフェ風内装を施した暖かみのある感じになっていて、パンの種類もたくさんあります。


ココのお店の凄い所は、朝7時から営業を開始しているところです。



ということは…焼きたてのパンが食べられる確率が高くなり、それってものすごく贅沢ですよね~( ^^) _U~~


自分もOPEN以来、週3回ぐらいは通っていて、パンのおいしさはもちろんですが、お店の方がものすごく親切に対応しているので、通いたくなるのはうなずけます。


ぜひ皆さんも一度お店に行かれ見てはいかがですか~??


≪お店情報≫ ベーカリーポノ

住所:甲府市大里町2154-138 営業時間:AM7:00~PM6:30(売り切れ次第終了)

定休日:毎週木曜日、第2・第4水曜日 駐車場:ありあり



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page