top of page

広々ずLDKを䜿いたい方は、グレむスロむダルしかありたせん。


こんにちは

これから迎える新生掻を、新しい賃貞物件でスタヌトさせる方は、今物件探しをされおいるず思いたすが、お郚屋はできるならば「広々」䜿いたい所。

お郚屋探しの際やはりLDKは気になる所

ファミリヌ向け賃貞物件を探されおいる方にずっお、䞀番重芁ずなる所ず蚀ったら、やはりLDK。

家族のコミュニケヌションを図る所ずしお最も適しおしおいる所が、リビングやダむニング空間。


ご飯を食べお、そのあずはテレビ干枉や倧奜きな読曞をされる方、たたはご倫婊で晩酌をされる時、宀内空間は広い方が開攟的な気分になりたすので、よりコミュニケヌションを図れるのではないでしょうか


察面キッチンは䟿利な反面、LDK空間を最倧限䜿うこずはできたせん

最近斜工されたファミリヌ向け賃貞物件の堎合、キッチンが人気が高い「察面キッチン」を採甚しおいる所が圧倒的に倚く、たた築幎数が経過した物件の䞭でも、察面キッチンにリノベヌションをした物件も倚くありたす。


しかし、察面キッチンを蚭眮するず、ダむニング・リビング空間が狭くなっおしたうこずをご存知でしょうか

間取り図をご芧いただくず䞀目瞭然になりたすが 

グレむスロむダルず同じ広さのLDKであったずしおも、察面キッチンがLDKにあるこずでキッチンだけで玄垖皋のスペヌスを確保しなければなりたせんので、実質䜿甚ができるリビング・ダむニングは、キッチンスペヌスを匕いた広さずなりたす。


グレむスロむダルのLDKは空間を最倧限掻甚できたす

䞀方、グレむスロむダルでは、壁付けキッチンを採甚しおいるので、リビング・ダむニング空間を広々ず䜿甚するこずができたす。ですので、ダむニングテヌブルや゜ファヌなどが倧きめのものをお䜿いいただいおも、お郚屋の䞭が窮屈になっおしたうずいった心配はありたせん。


リビングやダむニング空間は広く䜿えるのはいいけれど、やっぱり家族の様子やテレビを芋ながら料理をしたいから、察面キッチンの方がいいず思う方も倚いはず



グレむスロむダルでは、珟圚募集䞭の郚屋にはおしゃれなカフェ颚キッチンが暙準装備されおいたすが、壁付けキッチンであっおも「察面」「L字型」にもすぐに早倉わりができる「可動匏キャビネット」を暙準装備しおいたす。


これならリビングの様子を芋ながらお料理をするこずもできたすし、たた配膳や埌片付けの際にもキャビネットごず移動させれば、ずっおも䟿利。


たた䞊玚グレヌドの郚屋S103/S202には、自然玠材の挆喰をお郚屋の壁に斜工しおいたすので、お郚屋の消臭察策ずしおもずっおも有効的に。おうち焌肉をしおも翌日にはニオむが気になるこずはありたせんので、お店に食べに行くより経枈的になりたすよね^^




お郚屋探しの際、参考にしおいただければ幞いです。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


LDK䜿い方 察面キッチン LDK狭い




閲芧数5回0件のコメント
bottom of page