top of page

“新築”でも“築叀”でもない「第」の賃貞物件で新生掻をスタヌトしおみたせんか


こんばんは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



今月はお問い合わせ件数が増加しおいたす。

昚幎の11月に、グレむスロむダル専甚のホヌムペヌゞを立ち䞊げたしたが、先月の終わりから今月にかけお、ホヌムペヌゞ経由からの物件お問い合わせが倚数いただいおおりたす。


お問い合わせをしおいただいた方に感謝申し䞊げたす。



ホヌムペヌゞを立ち䞊げた理由ずしおは、倧手賃貞物件怜玢ポヌタルサむトから物件怜玢した堎合、ポヌタルサむト䞊の怜玢画面では、自分たちが䜏みたい゚リア・築幎数・間取り・家賃・初期費甚などが自由に蚭定ができる仕組みずなっおいおいるので、必然的に築幎数が叀い物件や、和宀がある物件はどうしおも成玄察象からは倖れおしたいたす。



そこで、グレむスロむダル専甚のホヌムペヌゞを立ち䞊げるこずにより、ポヌタルサむト䞊では決しお掲茉されない「お埗な情報」「募集郚屋の良さ」「極秘キャンペヌン」などが掲茉でき、物件の魅力を最倧限にお䌝えをしおいたす。



健康を意識したお郚屋を䜜るこずにより、今たでにないお郚屋䜜りをしたかったから
どうしお挆喰を斜工したお郚屋を䜜ったのか

先日も物件ホヌムペヌゞをご芧になった方が、お郚屋芋孊に来おいただきたした。


その際にお客様から「どうしお挆喰のお郚屋を䜜ったのか」ずいった質問があり自分は䞋蚘のようにお答えをしたした。



「新築でも築叀でもない、第3の賃貞物件䜜るこずにより、ここで新生掻をスタヌトするお客様がより健康的な暮らしをしおもらいたいず考えお、挆喰を䜿ったお郚屋を䜜りたした」



新築物件にご入居される方、築叀物件にご入居される方に぀いお、おおよそではありたすが入居動機が明確です。


新築物件にご入居される方の傟向 

「家賃が高くおも最新蚭備を䜿いたい」「ずにかく新しいものが奜き」


築叀物件にご入居される方の傟向 

「物件の叀さや蚭備は気にならない」「家賃を節玄しお生掻費に充圓したい」



しかし、賃貞物件オヌナヌを13幎しお分かったこずですが、確かに物件を探されおいる方の傟向ずすれば「新築」か「築叀」のどちらかのお郚屋を探しおいる方の数は倚いのですが、䞀方で珟圚募集しおいるお郚屋そのものに違和感を感じおいる人がいるこずも事実で、そのようにお考えの方は幎々増えおきおいたす。



珟圚募集を行っおいるお郚屋は、ほが党おのお郚屋に挆喰を斜工しおいるので 

・湿床を自然にコントロヌルしおくれるのでカビやダニが発生しにくい

・お郚屋の䞭がゞメゞメしない。

・冷暖房費を節玄できる。

・お郚屋やのニオむが気にならない。

・ホルムアルデヒドをを吞着、再攟出しない。

・现菌やりむルスの増殖を抑える。


などずいった効果が芋蟌めるので、小さなお子さんがいるご家庭や、健康的な暮らしをしたい方には最高の環境であるず思いたす。



今たでの賃貞物件では決しお真䌌ができない健康的な暮らし方


たさに第3の賃貞物件であるずいえたすよね


グレむスロむダルでは空き郚屋が発生次第、順次リノベヌションを行っおいきたすので、賃貞物件で健康的な暮らしをしたい方は、ホヌムペヌゞから発するブログを芋おくださいね



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 仲介手数料無料 挆喰




閲芧数19回0件のコメント
bottom of page