top of page

甲府垂倧里町の魅力。 ‐文教斜蚭線‐


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。




文教斜蚭が充実しおいるので子育おがしやすい。
グレむスロむダルがある甲府垂倧里町な緑豊かな閑静な䜏宅街。

グレむスロむダルがある甲府垂倧里町は、甲府垂の南郚に䜍眮し閑静な䜏宅街が広がっおいたす。甲府垂倧里町は近幎代の子育お䞖代の人口が増えおきおいるので、商業斜蚭や医療斜蚭などずいった生掻に欠かすこずのできない斜蚭が、車で10分圏内に密集しおいるので、生掻がずおもしやすい街ず蚀えたす。



甲府垂倧里町は生掻に欠かすこずのできない斜蚭がほがあるので、䜏みやすい゚リア
グレむスロむダル呚蟺には、利䟿性が高い斜蚭が密集しおいたす。

甲府垂倧里町の隠れた魅力ずいったら、やはり「文教斜蚭」が充実しおいるずころ。

倧里町内に認可されおいる保育園が斜蚭、認定こども園が斜蚭あり、斜蚭ずもグレむスロむダルから車でわずか分ぐらいの所にありたす。



倧里町内には幌皚園や保育園が密集しおいるので、近所に同じ園に通っおいる家族がいる確率は高くなりたす。

自分達が䜏んでいる゚リアの近くに幌皚園・保育園斜蚭があるず「同じ幌皚園/保育園に通う家族が䜏んでいる」ずいうケヌスも倚いため、子䟛同士の関係づくりもスムヌズになるでしょう。コミュニティが広がり、ママ達にずっおも子育お䞖代ならではの悩みを盞談しやすくなるのもメリットですよね‌




たた各保育園・認定こども園ごずで違いはありたすが、党おの認定斜蚭では延長保育も受け付けおいたす。


「朝䞀で仕事があるので、早めに保育園・こども園に通園させたい」

「枋滞に巻き蟌たれおしたっお、閉園時間ギリギリになりそう 」


お仕事の郜合でどうしおも、開園・閉園時間に間に合わない時っおあるず思いたすが、党おの認定斜蚭で柔軟に察応しおいる点は、子育おママ・パパたちにずっおはずっおも助かりたすよね





甲府垂倧里町孊区内には幌皚園・認定こども園以倖にも、小孊校ず䞭孊校がそれぞれ校ず぀ありたすので、同じ保育園・こども園に通園しおいたお友達の殆どは、同じ孊区内の小孊校に通孊したすので、お子さん同士の絆もさらに深たりたす。



グレむスロむダルがある甲府垂倧里町呚蟺には、文教斜蚭がずおも充実しおいるので、子育おを考えおいるご家族にずっおは、理想的な街ではないでしょうか




今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 キッチン カフェ颚 仲介手数料無料 挆喰

子育お



閲芧数10回0件のコメント
bottom of page