top of page

緊急特別企画! 今月中にご成約して頂いたお客様だけ、特別キャンペーンを行います。



こんばんは!

甲府市大里町で、家族団らん型賃貸アパートを経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



皆様、大変お待たせをいたしました。

甲府市大里町の賃貸アパート・グレイスロイヤルでは現在1部屋をご紹介をさせていただいておりますが、緊急特別企画をいたしまして、今月中にご成約をしていただいたお客様に対してのみ、下記キャンペーンを急遽ではございますが、実施いたします。




通常お家賃7万円のところ、今月御成約をしていただいたお客様だけ、5000円OFFの6.5万円!
キャンペーン告知

現在募集しているお部屋のお家賃は、通常月額7万円で募集していますが、2019年6月末日までにご成約して頂いたお客様限定で、なんと!5000円OFFの月額6.5万円でお貸しいたします。



ここまでは、他社仲介会社さんでも行っていますが、グレイスロイヤルがすごいところは次の部分です。


通常は、敷金と礼金、そして仲介手数料が契約時に発生するのですが、敷金と礼金は今まで0円としていましたが、グレイスロイヤルでは仲介手数料も無料=0円とさせていただき、さらにさらに!お家賃無料期間を2か月とさせていただきます。



山梨県内の物件で、仲介手数料が発生しない物件は、ほぼありません。

そもそも、仲介手数料は仲介会社さんにとって売上そのものに繋がり、最大でもお家賃1か月しか設定ができません(法律で決まっています)


それを無料にする!そんなことがグレイスロイヤルではできるんです!!



ただし、この特別キャンペーンを使ってご契約をするには、いくつか条件があり全て承諾して頂くことになりますのでご了承ください。


条件1

お問い合わせ先は、グレイスロイヤルHPに内にある「お問い合わせフォーム」もしくはハウスメイトショップ甲府店にご連絡ください。

(ハウスメイトショップ甲府店にお問い合わせの際には、HPを見ましたとお伝え下さい)

※お客様情報に関して、ハウスメイトショップ甲府店のみにお伝えさせていただきますので、予めご了承ください。


条件2

賃貸借契約書の作成については、ハウスメイトショップ甲府店で行います。

他店では、仲介手数料が発生いたしますのでご注意ください!


条件3

ご契約日から1年未満でご退去される場合には、違約金といたしましてお家賃1か月分を頂戴いたします。


条件4

ご契約日に、物件アンケートにご協力をお願いいたします。

※5000円OFFの最大の理由は、お客様の声を頂戴しPRすることが目的です。



グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋は…


ナチュラルテイストのキッチンは、女性のみならず男性にも人気があります。
おしゃれなカフェのようなキッチンがあるリビング+壁には漆喰を施工してあるので、お部屋のニオイなどをシャットアウトできます。


おしゃれでオリジナルの洗面台がグレイスロイヤル以外果たして何件ありますか?
おしゃれな洗面台があると、毎日の身支度がとてもHAPPYになります。


琉球畳は通常の畳と比べてダニの発生が少ないので、小さなお子様にも安心してお使いいただけます。またこちらのお部屋の壁にも漆喰が施工してあるので、カビやダニが発生する確率は殆どありません。
おしゃれでモダン的な空間が魅力的な和室部屋。


いかがですか?


こちらのお部屋のほぼすべてのお部屋には、漆喰が施工してあります。現在梅雨に入っていますが、お部屋の中ジメジメしていませんか?


漆喰には、湿度を吸排出する作用があるので、エアコンの除湿運転をしなくても、快適に過ごすことができます。またカビやダニの発生についても漆喰が予防してくれますので、これから子育てを考えているご夫婦には最適なお部屋になるのではないでしょうか?



今日から始まったグレイスロイヤル「緊急特別キャンペーン」


こちらのキャンペーンを使えば、約20万円が節約できますので、20万円でナチュラルテイストの家具やテーブルを購入し、ナチュラルインテリア生活をエンジョイしてみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page