top of page

賃貞の初期費甚の倧半を新生掻費甚に回せる唯䞀の賃貞物件こそ、グレむスロむダル


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しお居りたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログ絵を読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


今幎の春に、新しい賃貞物件に入居をする予定の方は、そろそろ物件探しをされる頃であるず思いたすが、ただ賃貞物件に入居する際「初期費甚」ず呌ばれる「契玄金」を、䞍動産仲介䌚瀟に支払わないずいけたせんが、この契玄金が意倖なほど高額になっおしたっお、悩んでいる方が倚いず思われたすが、みなさんはいかがですか




山梚県の賃貞物件の初期費甚に぀いおですが、物件や管理䌚瀟によっお蚭定が異なるものの、おおよそ家賃4か月分は発生しおしたうずのこず。


かりに家賃6䞇円の物件に入居する堎合、おおよそ24䞇円前埌のお金が契玄時には必芁ずなりたす。


たた、匕っ越し業者さんに匕越を委蚗する堎合や、新居に移り䜏む際に「家具」「家電」を賌入する堎合、別途費甚が掛かっおしたいたすので、これらを含めるず入居をするだけで家賃6か月分ぐらいのお金を甚意しおおかないずいけなくなりたす。



近幎では「敷金」「瀌金」、家賃を䞀定期間無料にする「フリヌレント」を導入する物件が倚くなっおきたすが、ただ䞊蚘を蚭定しおいる物件は、リフォヌムがあたりされおいない物件が倚いですので、垌望物件ずは皋遠いものばかりで、たた新築物件や築幎数が浅い物件は、家賃が高額に蚭定されおいたすので、初期費甚だけでも家賃56か月分ぐらいはかかっおしたう恐れがありたすので、垌望通りの物件に入ったものの、入居埌に家蚈が苊しくなっおしたっおは、元も子もないですよね



初期費甚をできる限り抑え぀぀も、おしゃれな郚屋に䜏みたい方

ご安心ください


甲府垂倧里町にある「グレむスロむダル」で珟圚募集しおいるお郚屋は、たるでおしゃれなカフェにいるみたいな雰囲気が「365日」い぀でも楜しめるように、ナチュラルテむストに特化したお郚屋ずなっおいたす。


たた、圓物件にご入居ご契玄されるお客様は、少なからずも「埡瞁」を頂いたお客様でありたすので、できる限りのサヌビスをさせおいただきたいず考えおいたす。



今幎の4月末たでに、ご契玄されたお客様党員に 

敷金・瀌金・仲介手数料完党無料

最初の2か月間の家賃無料

ずいったキャンペヌンを実斜しおいたす。


このようなキャンペヌンは、倧手仲介䌚瀟では決しお行っおいない仮にこのようなキャンペヌンをしおいたら採算が合わないので、お客様の立堎で芋た堎合、明らかにお埗しか残りたせん。


家賃6䞇円で蚈算をするず、玄30䞇円分が節玄できたすので、浮いたお金で新生掻に必芁な家具・家電をある皋床ずいうより、殆ど賌入するこずも倢ではありたせんよね



ただ、このキャンペヌンの特恵に䞎るためには䞋蚘をの条件をすべおクリアしなければいけたせんのでご泚意ください。


①公匏サむトHP・Instagram・Twitter経由で契玄するこず。

もしくは、ハりスメむトショップ甲府店に問合せ成玄でも可胜ずしたす。

②ハりスメむトショップ甲府店においお「賃貞借契玄」を結ぶこず。

③契玄日から1幎未満で退去した堎合、違玄金ずしお家賃1か月分の支払いをするこずを承諟するこず。


条件的にはそれほど難しくはありたせんので、甲府垂内でおしゃれなLDKタむプのお郚屋をお探しの方は、お郚屋芋孊だけでも結構ですので、物件芋孊に来おみたせんか



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料



閲芧数8回0件のコメント
bottom of page