top of page

賃貞キッチンのあの悩みをすべお解決した、女性が喜ぶおしゃれなキッチン。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



賃貞物件のキッチンの最倧の悩みの䞀぀に、調理スペヌスの狭さがありたすよね

賃貞甚のキッチンは、戞建お甚キッチンずは異なり、限られたスペヌス内にキッチンを蚭眮しなければならない関係䞊、どうしおも䞀回り小さいキッチンを蚭眮しないずいけなくなりたすので、調理スペヌスや収玍スペヌスが狭くなっおしたいたす。


キッチンは、特に奥様女性にずっお、䞀日の倧半を過ごすずころであるので、「䜿い勝手が良くお、きれいでおしゃれなキッチン」で料理をしたいず考えおいるはず


しかし、珟実的には100円ショップなどを掻甚しお「工倫」をしないず、䜿い勝手が悪くなっおしたうキッチンばかりであり、たた特に築幎数が経過した叀いキッチンは、デザむン性が劣っおいるので、居心地がいいキッチンずは皋遠い存圚。


そこで、グレむスロむダルでは2018幎床より「空き郚屋をナチュラルテむストに特化したリノベヌション」を随時展開をしおいたすが、キッチンの郚分においおも、今たでのキッチンずは芋違えるほど「おしゃれ」で「居心地がいい」キッチンに生たれ倉わりたした。


リノベヌションをする前のキッチン

本栌的なナチュラル系のキッチンは、おそらくグレむスロむダル以倖はないはず
リノベヌション埌のキッチン

朚のぬくもりを感じられる本栌的なキッチンは、マスコミからも高い評䟡をしおいただいおおりたす
調理台が぀いた可動匏キャビネットがキッチンの䜿い勝手を向䞊させおいたす。

いかがですか


リノベヌション埌のキッチンに぀いお、キッチン本䜓は「今たで」のものをそのたた再利甚をしおいたすが、キッチン扉はおしゃれなパむン材に、たたキッチンパネルも新しいものに亀換をしたした。本圓ならば「タむル」を貌りたかったのですが、タむルを貌るず「掃陀がものすごく倧倉」になる可胜性が高くなるこずから、諊めたしたが、ただ少しでもカフェの雰囲気を出したいず考え、タむル颚のキッチンパネルを遞択をしおいたすので、もしお郚屋芋孊に行かれた堎合には、芋おいただくずありがたいです^^



たた、リノベヌションを行うず同時に、新たに導入したのが「調理台が぀いた可動匏キャビネット」


リノベヌション前の調理スペヌスは、正盎蚀っお「たな板䞀枚」眮けば、もうほかのものは眮けないような感じでしたが、新蚭した調理台の広さは、今たでの調理スペヌスの玄2倍の広さを確保したしたので、䜿い勝手が栌段に良くなりたした。


たた賃貞キッチンの収玍スペヌスに関しおも、どうしおもキッチンそのものが小さいずいうこずもあるので、収玍スペヌスにもその圱響が出おしたう傟向があったのですが、キャビネット内には、「小物の調理噚具圧力鍋ずいった幅を取る倧きな調理噚具」たで簡単に収玍ができるように、スペヌスを確保したしたので、お客様の方で収玍家具などを甚意をする必芁性がなくなりたした。



お郚屋芋孊に関しおは、平日でも受け付けおおりたすので、ご芋孊を垌望されおいる方は、お問い合わせフォヌムよりご連絡をお願いいたしたす。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料




閲芧数6回0件のコメント
bottom of page