top of page

HP内の物件玹介ペヌゞアむコンを䞀郚倉曎したした。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


本日より、グレむスロむダルHP内にある「物件玹介ペヌゞ」のアむコンを䞀郚リニュヌアルをいたしたした。


アむコンがあるず、お郚屋の蚭備がどのようなものがあるのか、すぐにわかりたすよね

アむコンは、お郚屋にどのような蚭備が蚭眮されおあるのか、䞀目瞭然で刀断するためには、ものすごく倧切なものですよね


ただ、グレむスロむダルではリノベヌションを2぀のパタヌンに分けおいたのにも関わらず、アむコンの䞀郚を倉曎・反映させおいなかったので、アむコンずお郚屋の蚭備が䞀臎しおいないケヌスが倚々ありたした。


そこで、今回アむコンを䞀郚リニュヌアルをしお、お客様に少しでもわかるようなアむコンを䜜成したした。


S202号宀・アむコン

M202号宀・アむコン

NEWず蚘茉されおあるアむコンが、今回新たに远加したものです。

リノベヌションされたグレむスロむダルのお郚屋の特城は、なんずいっおも「おしゃれなカフェ颚キッチン」


なのに今たではアむコンの䞭に「カフェ颚キッチン」が入っおいなかったこずに、今頃気づいおしたい、昚日の倜、䞍噚甚ながらせかせかずアむコンを䜜っおいたした^^


S202号宀は「ElegantRoom」䞊玚グレヌド仕様ずなっおいるので、远加したアむコンの䞭には、キッチン以倖に「おしゃれな掗面台」「挆喰壁」が導入されおいたす。


逆にM202号宀は、リノベヌションの個所を限定的にし、既存の蚭備はそのたた䜿う「ElegantRoomセカンドラむン」仕様ずなっおたすので、カフェ颚キッチンのアむコンはそのたたありたすが、掗面台は通垞の独立掗面台ずなりたすので、アむコンは今たでのものを䜿甚しおいたす。


たた、M202号宀は最䞊階ずいっおも2階ですが に䜍眮しおいお、階䞋のお郚屋に生掻音特に足音が響きやすくなりたすので、生掻音察策をしお、床材を「クッションフロア」を斜工したした。そのためM202号宀のみ「階䞋・防音察策」ずいう特殊なアむコンを取り入れたした。



お郚屋探しの際、参考なれば幞いです。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料


閲芧数48回0件のコメント
bottom of page