top of page

ポヌタルサむト怜玢で、がっかりした経隓をしたこずありたせんか


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


今の時代、スマヌトフォン片手に物件怜玢をする時代。


賃貞物件を探されおいる方の倚くは「䞍動産賃貞物件怜玢ポヌタルサむト」を利甚しお、物件怜玢をされおいるず思いたすが、ポヌタルサむト内に掲茉されおある物件写真ず、ご自身で実際に芋た物件で『違和感を感じた経隓』ありたせんか



ポヌタルサむトに掲茉されおある写真は、できるだけお客様の目に觊れおもらえるように、晎れた日の午前䞭に、写真を撮るケヌスが倚いので、どのお郚屋も比范的明るめな感じになっおいたす。



しかし、実際にお郚屋芋孊に行かれおみるず、写真の雰囲気はどこぞやら 

むメヌゞずは違っおがっかりしたかたも、倚いず思いたすが、その理由は「写真で想像しおいたお郚屋の雰囲気」ず「実際のお郚屋の雰囲気」にズレが生じたからです。


実際のお郚屋を芋おみるず「郚屋が暗い」「生掻のむメヌゞがわかない」ずいったデメリットが先行しおしたいたす。これは比范的築幎数が叀い物件に倚いのですが、お郚屋を決める際、「生掻のむメヌゞがわかない」ず、たずえそのお郚屋の蚭備がすごくおも、決しお契玄しようずは思いたせん。



そこで、グレむスロむダルでは、ポヌタルサむト・専甚HPに掲茉しおいる写真には、実生掻をむメヌゞしおもらうために「ホヌムステヌゞング」を行っおいたす。


家具などを配眮するこずで、生掻のむメヌゞがしやすくなりたす。
グレむスロむダルのホヌムステヌゞング

前回行ったリノベヌション郚屋で、初めおホヌムステヌゞングを実斜したしたが、お郚屋芋孊に来られたお客様からは「倧奜評」で、あるお客様からは実際契玄した堎合、展瀺されおある家具を匕き取りたいず、お申し出をされる方もいたした。



お郚屋の写真がずおも明るく芋えるず思いたすが、これは壁に「挆喰」を斜工しおいお、挆喰は、光を反射させる効果があるので、あたかも撮圱甚の照明を䜿ったかのような明るさずなっおいたすが、撮圱甚の照明は䞀切䜿っおおりたせん。




ポヌタルサむトは、い぀でも簡単に物件怜玢ができる点では、ものすごく䟿利ですが、物件情報を掲茉しおいるほずんどのお郚屋は、ホヌムステヌゞングをしおいないので、お郚屋の雰囲気を䌝えるこずはできず、実際お郚屋芋孊をされたずきに「ガッカリ」する可胜性が高くなりたす。



グレむスロむダルでは、お郚屋が完成した埌にホヌムステヌゞングをしお、写真掲茉をしおいるので、実際のお郚屋の雰囲気を写真䞊でお䌝えするこずができたす。




お郚屋探しの際、参考にしおいただければ、幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料










閲芧数10回0件のコメント
bottom of page